4代目ヘアピースが少し明るめカラーなので(自然黒です)カラーしようしようと思いつつやっていなかったのでやっと今日やりました。










これがヘアピースを乗せるのにピッタリでした。


ゴミ箱です笑

上のカーブ具合も頭のようです爆笑






やっとできたキメてる

黒くなりましたが、装着して出かけた先のお店の鏡を見たらちょっと茶色く光ってました。

まぁでも黒いは黒いのでOKでしょう指差し



そしてこちらのヘアピースはピンが3点留のものなのですが、なんだか前の両サイドの2箇所が浮いているような感覚があり、使い慣れている2点留にしようと思い付け替えましたびっくりマーク



よしよし。やっとやれた花



そして装着したところ、なんだか前髪が短いんですよね。この前ちょっと自分で切ったのですが、切りすぎちゃったかな…笑い泣きこの前はこれぐらいかなと思ったんだけどな。伸びないのにー絶望

まぁいっか。しょうがない泣き笑い



髪を切って、ヘアピースの長さとちょうど合うようでかなり馴染んでいると思います。

後ろ姿を自分で写真撮るのが難しすぎて斜めですがこんな感じです。



ヘアピ装着写真










    


今使っているヘアピースは、こちらのものになりますにっこり


自然黒 25cm
ベースサイズ 7×10cm



自然黒 25cm 毛量少し少なめ
ベースサイズ 7×10cm



公式サイト限定ですが

クーポンコードの入力

という箇所に

ringo5off


と記入して頂くと5%OFFになりますので

よかったら使って下さいねニコニコ




Amazon・楽天・ヤフー
などでは割引対応外だそうです悲しい


私元気さんの公式ホームページでの購入でのみ、クーポンコードの入力欄にキーワードを記入して頂くと5%オフになるとの事ですので、よろしければご利用下さいねニコニコ


公式サイト

↓ ↓ ↓