こんにちはひらめき




薄毛になる原因って、ほんとなんなのでしょうねぇ真顔真顔真顔



原因といっても、人によって様々だと思います。



が、やはり私の場合は食べるものがいけないのかな、と思ったりします。



昔と比べると良くなったけど、やっぱり甘い物が好き!でもやっぱり糖は良くないんですよね。



コンビニスイーツとかめっちゃ好きだけど…



やっぱ月1ぐらいにしないとダメかーアセアセ
やめれるものならやめたいし、いっそ嫌いになりたい。でもなれない悲しい



iHerbでちょくちょくお買い物してるのですが、YouTubeでオススメを紹介されてる動画を見るのも好きで、もう欲しいものだらけです泣き笑い
見ると全部欲しくなります笑




最近見て、iHerbのことよりこの人がすごいと思った人。とっても流暢な話し方なんだけど、時々関西弁が混じって親近感が湧きつつ、英語ペラペラあんぐりこの人は何者なんだ…不安



あれ?再生出来ないのかな?

MISS TOXICさんって方ですにっこり




話が逸れた泣き笑い





最近よく見てるYouTuberさんが食べてるプロテインやオートミールが入ってるマグカップで作るケーキに入れるために、iHerbでオオバコ(サイリウム)を購入したんです。




すごい量です不安





このマグケーキ以外の使い道を調べていたら色々ありましたが、わらび餅を作られてる方が多くて。



クックパッドのレシピで作ってみました。



そのレシピは4分加熱するって書いてあったのですが、何ワットかわからなくて600wで加熱したら…めちゃくちゃ溢れてて掃除が大変でしたネガティブ




冷やしたら切り分けるのですがスプーンですくって食べました。食べにくいけどタラー






きなことラカントと少し黒蜜をかけて。



美味しーーー目がハート




黒蜜かけちゃってますが、コンビニスイーツよりは全然いいでしょうびっくりマーク




しばらくハマりそうです飛び出すハート




オオバコ(サイリウム)を摂取する時は、水分も摂取しないとお腹が張ってしまったり便秘になってしまう場合があるので注意が必要です上差し

摂りすぎにも注意ですびっくりマーク







    


今使っているヘアピースは、こちらのものになりますにっこり


自然黒 25cm



自然黒 25cm 毛量少し少なめ



公式サイト限定ですが

クーポンコードの入力

という箇所に

ringo5off


と記入して頂くと5%OFFになりますので

よかったら使って下さいねニコニコ




Amazon・楽天・ヤフー
などでは割引対応外だそうです悲しい


私元気さんの公式ホームページでの購入でのみ、クーポンコードの入力欄にキーワードを記入して頂くと5%オフになるとの事ですので、よろしければご利用下さいねニコニコ


公式サイト

↓ ↓ ↓