こんにちはにっこり



昨日はとっても寒くて傘も降ってましたが、今日はいいお天気晴れ

朝はまだちょっと寒いけど…知らんぷり




少し前に子供の授業参観があり、今日はある行事の説明会があったので行ってきましたにっこり




ヘアピースを着け始めた頃、というか今の3代目のヘアピースを着ける前までは、もう本当にドキドキしながら着けていたし、慣れたと思ってもやっぱり気になる、ドーンと落ち込む…などなど精神がとっても不安定でした絶望ブログを読み返すとその頃を思い出します…ぐすん




そんな時を経て、3代目のヘアピースを使うようになって、すっかり平気になりましたニコニコ笑




授業参観も説明会も迷うことなくヘアピース花

ドキドキせずに普通に服を着るように当たり前にヘアピースを着けることが出来る様になったのは、仕事でほぼ毎日着けるようになったことも大きいですが、今まで使っていたものに比べて自然に見えるからびっくりマークというのが1番の理由ですニコニコ




あと、ヘアピースってめちゃくちゃラクなんですよね。癖毛なのでアイロンは必須でしたが、ヘアピースがあると表面はヘアピースの髪になるので、ほぼほぼアイロンは使ってません。まとめちゃう時は使わなくてOK飛び出すハート仕事以外では後れ毛はアイロンを使って巻いてます。前髪もたまに使ってますが使わない時も多くて、かなりの時短になります指差し



最近バンスクリップでまとめることが多いですが、秒で出来ますキメてるラクすぎてこればかりしてしまう…泣き笑い














前から見るとあまりわかりませんが、サイドから見るとインナーカラーがなかなか目立ちますにっこり



ヘアピースを着けていることはできることならバレたくないので、なるべく髪に視線を集めたくないのにインナーカラーをしてしまうという矛盾爆笑



迷ったけど、やりたい気持ちが勝ちましたニコニコ



やって良かったスターと思ってますし、しばらく続けたいですニコニコ





話は変わりますが、SHEINっていう通販サイトご存知ですか?


(シェインかと思ったらシーインって読むことをつい最近知りました爆笑)



中国の通販サイトらしいのですが、激安なんですあんぐり安すぎて怪しい…



でもやっぱり気になって、安いのでポイポイカートへインしてしまいましたニコニコ



ヘアアクセもいくつか買ったので、届くのが楽しみですハート




よかったら覗いて見てくださいねキラキラ

ここから登録すると10%オフのクーポンがもらえます看板持ち飛び出すハート