こんにちはにっこり



最近、やっちまったー!ってことがあったのを、ブロ友さんのブログを読んでいて思い出しました悲しい



子供が、兄弟2人で近所に遊びに行って、夕方頃電話がかかってきました。




お兄ちゃんから電話



弟がすごい怪我をしてずっと泣いてる

迎えに来てびっくりマーク




えーー驚き




私、転職してから朝めちゃくちゃ早いので、基本夕方にお風呂に入ってるんです。



素頭&すっぴん&パジャマネガティブ

しかもお風呂上がりで髪は濡れている…

でもすぐ行かねば。2人で遊んでるから他に誰もいないでしょ。




わかった、すぐ行くーーびっくりマーク


と家を飛び出しました。






そしたらですね。



たまたま同級生の子のママが犬の散歩中で通りがかって声をかけてくれたみたいでその場に一緒にいたんですーー真顔





やっばオエー

帽子かぶってないし、頭濡れてるから薄いの目立つんですけど。でも車を降りないわけにはいかないよー大泣き




夕方といってもまだ明るくて、ササーッと車を降りて、お礼を言って、ササーッと車に乗り込んで帰ってきましたダッシュ




もう笑うしかない爆笑




やっぱバレたかな真顔



でもいいや。



ヘアピースを着けるようになって、前より図太くなったように思います。

普段そんなに会うことはないママだけど、上の子の中学校の入学式ではたぶん顔合わせるかな。

髪に気付いても心の中で留めておいてほしいです…アセアセ




あ、そろそろ本格的に入学式のヘアアレンジを考えないとびっくりマーク


先程、入学式の日の天気を調べましたらなんだか危うくて驚き

もうむかつき卒業式に続いて入学式まで雨は勘弁してよー悲しい