こんにちは![]()
今の仕事がかなり朝早い為、お休みの日も早く起きるようになりました。朝歩いて、7時から家族でモーニングへ![]()
パンが食べ放題で食べすぎました![]()
夜ご飯もいらん…てぐらい食べてしまいました![]()
上の子の習い事が終わってから夫と出かけたので、今日は下の子と2人。
2人で出かけるの久しぶりだねー
なんて言ってましたが、セリアに行きたいと言われて、最初の1店舗目で欲しかった物発見![]()
(下の子曰く、あんまり売ってないらしく、セリアのハシゴするつもりでした)
終了… ![]()
チーン![]()
帰ろっか…と車に乗ったらちょうど近所の友達から
コストコ行かない?とお誘いがきました![]()
ナイスタイミングーー![]()
![]()
![]()
ありがとう、そういえば行きたいと思ってたんだったー![]()
今日はブロ友さんが紹介されてたヘアアレンジをしようと思ってたのですが、どうしても上手くいかなくて…
簡単そうで可愛いと思ったんだけどなぁ。
くるりんぱを3つしてから三つ編みにするアレンジをやってみました![]()
ぐちゃぐちゃになっちゃったなぁ![]()
![]()
1番下のくるりんぱを引き出しすぎました![]()
仕事の日は時間の余裕が全くなくてシニヨンヘアですが、お休みの日はヘアアレンジを楽しんだり、素頭に帽子で過ごしてます![]()
![]()
コストコで買ったものを並べて写真撮ってみたいんですけど、分けてジップロックに入れてすぐ冷凍しちゃう![]()
色々買えて満足![]()
毎回買うのは鮭としゃぶしゃぶ用の豚バラとマスカルポーネロールかな?
あとリブフィンガーもよく買います。
ハイローラーも大好きです![]()
久しぶりに友達と行ったので、シェアして色々買いました。普段自分では買わないようなものだったりするから楽しいです![]()
あと、子供に頼まれてお得な2つセットの水筒。私も仕事で使いたいなぁ![]()
食洗機使えるのが個人的にかなりポイント高いです
それが決め手で購入しました![]()
今使っているヘアピースは、こちらのものになります![]()
自然黒 25cm
ringo5off
と記入して頂くと5%OFFになりますので
よかったら使って下さいね![]()
公式サイト
↓ ↓ ↓
アイハーブ 紹介コード DEC6596
こちらを使って頂くと、5%OFFになるそ
うなので、良かったら使って下さいね![]()




