こんにちはニコニコ




以前、困ってしまうことを書いたのですが…




無印のヘアターバンにしようと思ったけど、セリアなら110円なので、やはり安い方を買ってしまいますね笑


※セリアのヘアターバンの幅は10cmです。





昨日も急な来客がありましたがサッと着けれるので時間かからずすぐ出れますニコニコ

家に帰ってもしばらくヘアピースを着けてることが多いのですが、やっぱり夜はさすがに取っちゃいますねアセアセ

前髪を上げるのは似合わないんですけどなんかもう隠れるならなんでもいいやと思えてきました泣き笑い







幅が太めなので安心安心スター










オマケ


取った後が悲惨なので、用が済んだらすぐ取らないとやばめです爆笑