こんにちはニコニコ



久しぶりにブログ書きましたにっこり



遅すぎですが、


あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致しますびっくりマーク




前回書いたブログ



今日も行ってきました。


今日も前回と同じふりかけをポンポンしてスター

帽子をかぶっていって、診察台の前で取ってます。


あと1回行けば終わりですにっこり飛び出すハート




少し前に3ヶ月ぶりぐらいにコストコへ指差し



ブロ友さんが食べてて美味しそうだったコレを買ってきました〜キメてる花







12個入りです。

じゃがいも、にんじん、たまねぎも入っているそうです。



ご飯に


かけて出来上がり看板持ち


卵を添えて。

韓国海苔も一緒に食べました。

んまっよだれ



ご飯は、これを2合炊いて小分けにして冷凍して食べてますニコニコ







これはチーズをのせてトースターで焼くだけびっくりマーク

(蓋取りたかったけど固くて取れず)

んまっよだれ

この後ご飯をぶっこんで食べました看板持ち




そして、最近作って好きすぎたもの。



地味〜〜泣き笑い


ナスが好きな人なら100パー好きでしょびっくりマークと思うぐらい美味しいです目がハート





子供にはダメでした…悲しい

こんなに美味しいのにぃぃ悲しい




テレビを見てたら、今韓国で薄毛の治療を保険適用にするか否かで揉めているというニュースを見ました凝視

どうなるのでしょう。

日本では…議論にも上がらないのかなぁ…はてなマーク





    




毎日愛用している物です❣