おはようございますルンルン







最近、繰り返し作っているおかずがありますほっこり













うちの子供はきのこ類が苦手で、でも食べてほしくていろんなきのこ料理を試してきたけど、どれもだめで
チーン


ハンバーグに細かくして入れたりしてきのこの香りを完全に消すのが1番いいですが、これは今まで食べたモロきのこ!の料理の中では1番美味しいそうです(好きではなく、普通って言ってました笑い泣き他は全部嫌いなので…)


子供に食べてほしいのもありますが、私自身がきのこを食べたくてよく作っているのですが、子供がこれを作っているとすぐ気付くようになりました。またこれーーチーンって言われます笑


味が少し濃いめなので、ご飯が進みますニヒヒ


うちに豆板醤がないので、代わりにコチュジャンと唐辛子を少し入れてます。




映えないですねニヤニヤ地味〜〜ニヤニヤ










そして、先日、ついにヘナ(ナチュラルで色がつかないもの)をやってみましたニコニコ



終わった直後に電話で1時間ほど喋って髪を放置してしまい、気付いたら乾いてましたゲッソリ

鏡を見たら…




ボリュームがとんでもない事になっていました爆笑癖のおさまりはなかったけれど、立ち上がってる感じ、油分取れたなーー!という感じでした。

そして、翌日、ブロー後にいつもより少しだけど艶を感じましたラブラブ


昨日、いつもより早くベタつきを感じてシャンプーしたのですが、ヘナは脱脂効果があるようなので、頭皮もより油分を出そうとしたのかなー?なんて勝手に思ってます。


ヘナの香りは好き嫌いが分かれるみたいですが、私はすごーーーく好きな香りでした照れ
癒やされる…ラブ
また近々やりたいです爆笑




毎日愛用している物です❣