こんにちは![]()
ちょっと前まで、頭皮チェックは控えようと思って写真は撮ってなかったのですが、ブログに載せる為に、ここ最近いろんな時間や、室内・屋外など様々なバージョンで撮ってました。
写真多いので、人の頭皮こんなに見たくないんですけどー!という方は見ない方がいいかと思われます![]()
一応薄く見えないものから徐々に薄く見える順番で載せてみました。最後の写真が1番薄いやつです
髪がもじゃもじゃの日は仕事終わって汗だくになった時撮ったやつです。
最後の、特に薄めですね![]()
![]()
![]()
やっぱり1つの毛穴からほぼ1本しか生えてないですね〜もっと生えておくれ…
あと頭皮の色もなかなか白くならないような。
写真を撮ってみてわかったことは、やっぱり撮る時によって差がありすぎるので、薄いのが撮れると無駄に凹むので頭皮チェックはしない方が身のためです
無駄に凹むのは精神的によろしくないです
メンタル大事![]()
差がありすぎるので、改善されてるかどうかわからないという結果でした笑





