最初にこちらの腹巻きを購入したのですが





洗い替え用に2枚目はロング丈にしてみました。



使ってみた結果
冬はロング丈の方がいいかな照れ
ほんとのほんとうは中間の長さが出てくれたら嬉しいけど笑
商品ページみたいに胸元からおしりまで私も覆ってますがもうちょっと余る感じなので多少お尻の方がもたつく感じです。ちなみにこの腹巻きの上からブラしてますが、ブラの機能は果たして…滝汗機能してない気がしますが気にしてません笑い泣き

胸元からおしりまで、すーっぽり被える安心感キラキラあ、でも冬ももう終わっちゃいますねアセアセ


写真撮ってみたのですが、左は洗濯済みで右はつけてたやつを写真撮ったので幅が全然違いますアセアセ長さの比較で撮ってみました照れ

あと、数日前からウォーキング毎日続いています。この私が…何事も続かない私がーーキョロキョロ
痩せる為のウォーキングは出来なかったけど薄毛を治す為なら出来る!治るかわかりませんがアセアセ
やってみるとわかるけど、時間って結構作れるもんです。スマホ見てる時間もったいない!☜私スマホ見過ぎなんです…
もう習慣になりつつあるので、引き続き頑張ります!!