こんにちはニコニコ


今日は雨だから歩けないーえーん
夜には止みそうだから、夜は歩けるかな照れ





みなさん、YouTube見ますか?

以前はほとんど見なかったのですが半年前?ぐらいから毎日見るようになりました。いろんなジャンルの見ますが、薄毛関係は外せないですよね!!

このYouTube、とっても参考になったので見られてない方はぜひピンクハート




男性なので、男性に向けてのお話なのかなと思いますが、お薬関係ではないので女性にも参考になるはず。当たり前っちゃー当たり前の事なのですが、絶対やった方がいい事を教えてくれてます。

MBさんはこの動画以外にも薄毛対策の動画いくつかあります。
基本はファッション関連だけど、男性向けなんですよね〜ショボーン女性向けのファッションの話もしてくれたらいいのにな。