こんにちはお願い



たまぁーーーに昔の写真を見返して懐かしんで思い出に浸るのですが笑 衝撃的な写真を発見してしまいましたポーン


この写真、20代後半~30ぐらいに撮ったものだと思うんですけど…チーン
頭頂部既に薄しゲロー今はもちろん頭頂部も気になりますが前髪の薄さが気になります。この頃はまだ前髪は大丈夫だったのかな?

気付いてなかっただけでだいぶ前から薄毛は始まっていたのですね笑い泣き

気付いてなかっただけかぁ~

くせ毛でボワッと広がるので髪の毛多いと昔は思い込んでましたが、少なかったんでしょうねー。

この頃の自分に言ってやりたい。ひどい生活してるから髪薄くなってるし、さらに進行するよ!って。



しかし、時は戻せないので今から出来ることをやるのみ!!ですウインク