これは、元々薄毛の為に始めたわけではなくて、体の為、健康の為に始めました。


友達から聞いて始めたのですが、とにかくクエン酸がいいらしいのです。



クエン酸はここで買ってます。

5個まとめて買うとさらに安い照れ

重曹は、ダイソーか業務スーパーで食用の物を購入してます。楽天でも安いのあるかもしれません。




クエン酸については図書館で本を借りて調べてみました。

読んでみると確かに良さそうです。


まず非常に安価!!

安価なのに体にいいから、みんながクエン酸を飲むと医者に行かなくなるとか…で医者が困るからクエン酸が良いと世間に広まってないようです。

花粉症、肩凝り、アトピー、癌などなんにでもいいそうです。

で、本の中にチラッと薄毛の文字がびっくり
生えてきた人もいるらしい爆笑


私は花粉症も肩凝りもあるので良くなったらいいなぁと思い飲んでます。

500mlの水に大体スプーン2杯ぐらい、あと重曹をスプーン1杯ぐらい混ぜて飲んでます。

重曹入れないとめーーちゃくちゃ酸っぱいです爆笑

クエン酸と重曹は、体の健康の為におすすめなのでぜひハート