こんにちはニコニコ


今日は、薄毛に気付いてから今までやってきたことで1番最初にまずやったことを書いていこうと思います照れ

今日のお題でお気付きかと思いますが

リアップリジェンヌ です上差し

たぶんですけど、最初にこれに手を出す方多いんじゃないでしょうか?
育毛剤はいーーっぱいありますが、国内で唯一認められた女性用発毛剤はこれだけ!と知って手を出さずにはいられず、藁にもすがる思いで購入。

薬局でも買えるそうですがとてもじゃないけど対面で買う勇気はありません…
ので楽天で購入しました。少しお安く買えるしハート

購入履歴を見てみたら、約3年前に初めて購入して、合計5本買っていました爆笑
合わせて2万ちょいですねショボーン


注意薄毛あるある
薄毛の為に使ったお金を計算して落ち込む。あれ買えたのにな…とか。みんなが買っているような物に使うんじゃなくて私はそれなりの金額を薄毛の為に使ってる。しかもお金をつぎ込んだからって生えてくる保証もない。旦那にも内緒。なので罪悪感がすごいえーん


リアップリジェンヌは5本使いましたが、継続して使い続けてはいません。
最初の2本を継続して使って、しばらくやめて、1年後ぐらいに3本セットを購入してそれも継続して3本使い切りました。

(リアップリジェンヌは最低でも6ヶ月、1日2回毎日継続して使い続けるようにとなっています。それはもちろん承知済です。)




結果は…?

私には効果なし笑い泣き

効く人に効くんでしょうけどねぇ。

国内唯一の女性向け発毛剤なんて聞いたらこれで生えてくるんだハートって思いませんか?私は思ってました。これで薄毛の悩みから抜け出せるんだって。でも使った結果がこれですよショボーン


ここから薄毛の闇へハマっていきます…チーン