★気まぐれ星読み★ 今日のチャート あなたの中にも宇宙がある | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!Eriです。
ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

タイトルに書きましたが、
一人ひとりの中に宇宙があるんです。
生まれたときのネイタルチャート、
毎日のチャート、
宇宙の天体の位置は、DNAのように同じ構成要素で配置が違う。
人生を生きていくヒントは宇宙にあるのかな、なんて思っています😊


↓今日のチャートはこちら!


 


月は天秤座で7ハウス。
天秤座は社交性、7ハウスは人間関係を表します。
そこに、9ハウスの射手座火星がセクスタイル、山羊座水星がスクエアで関わってきています。
もしかしたら、今日は思わぬ一言からケンカに発展してしまう日かもしれません。
木星、天王星か逆行中、海王星が留なので、
会社や事業関連で何かを変えようとしていたとき、なんだかぼんやり決断してしまったことが、今日になって蒸し返されたり、指摘されたりして、もめてしまう、、、なんてことがあるかもしれません。
カーっと熱くなりすぎたときは、
客観的にその起きていることを見てみてください。
目を閉じて10秒数えてみると、心が落ち着きますよ!
そして、あなたの正義感や思いやりの心をうまく使えば、
その場はなんとか収まるでしょう!
収まらなかったら、その人とは御縁がなかっただけ。
気にせず人生を突き進みましょう♪

私の母が、今日はそんな事になりそうなので😅💦
星を読んでみたら、まさに、って感じでした😅💦
宇宙はウソつかない❤️

今日はこの辺で✨

この情報が必要な方に届きますように✨

ではまた✨