冥王星の破壊と再生✨激動の変化の始まり✨ | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!Eriです。
ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

逆行中の冥王星が6/8の夜から山羊座に戻っています。



 


2008年から2023年の約14年間、冥王星は山羊座に滞在していました。
そこでコツコツと作り上げたモノ、コトたちに、抗えない変容をもたらされていきます。
これからの水瓶座時代に本当に必要なものは何かを問われていきます。
もうすでに気づいているかもしれません。

この冥王星山羊座時代のトピックスとしては、
東日本大震災がよく取り上げられますが、
アベノミクスの経済政策や、
スカイツリーやGINZA SIXもこの時期に建設されています。
他にも、ワンオペとか、なんとかハラスメントとか、、、
AKB48とかも、この時代を象徴していますね。
この中で何が見直されて、次の時代へ進んでいくのか…
冥王星の破壊と再生は何を選ぶのか、
すごくドキドキしています!!

今でしょ!とか、アナ雪のありのまま〜とかの普遍的な概念は変わらないんじゃ無いかな、なんて期待しています😊

今日はこの辺で✨

この情報が必要な方に届きますように✨

ではまた✨