絶対見逃さないで!!超レアな最強開運日がやってくる❤️ | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!Eriです。
ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

6/5(月)は最強開運日の天赦日がやってきます✨
年に数回しかない、とてもレアな日なんです!

「天赦日」は「てんしゃび」または「てんしゃにち」と読みます。
この日は、日本の暦の中で最も縁起の良い日・開運日、と言われている日です✨そして、新しいことを始めるには最適な日です✨

では、どのようなことをすればよいでしょうか。
たとえば、以下のようなことを天赦日にすると良い、といわれています。

・財布の新調する、宝くじの購入
・車の購入・納品
・新規開業、開店する
・銀行口座の開設する
・新しい習い事、勉強を始める
・引越しをする
・告白、プロポーズ、婚約、結婚式、入籍
・婚活を始める
・髪型やメイクを変える
・模様替えや断捨離をする
・和解や仲直りをする

特にオススメは、「和解や仲直りをする」です!!

以前も書きましたが、
土星魚座期の今、天赦日と重なるこの日は、

「赦す」ということに意識を向けるといいかもしれません。

他人に向けてだけではなく、過去の自分も「赦す」といいですよ!

この「赦す」は、無理に受け入れる、ということではありませんので、ご注意を。



では、やってはいけないことは…

人をだましたり、危害を加えたり、法に触れるような犯罪行為など、つまりは自分勝手な行い、がやってはいけないことになります。



今回は天赦日について書いてきましたが、

天赦日だけではなく、普段から善い行いを心がけることが大切ですよ❤️


今日はこの辺で✨

この情報が必要な方に届きますように✨

ではまた✨