つらい、しんどい、と感じる人、気持ちが沈んでる人が今すぐやるべきこと一つ | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!Eriです。
ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

つらい、しんどい、
頭がまわらない、
色々考えちゃってあたまがパンパン
仕事で上司に怒られた
仲間から辛く当たられた
もう無理って思う

そんな人がやったほうがいいこと、
それは、
寝ること
です!

シンプルな話です。
一刻も早く寝てみてください。

寝ると、思ったより、頭の中が整理されます。
寝ると、思ったより、気分が良くなることがあります。
寝ると、自分の中の事件が解決することもあります。
寝ると、ネットサーフィンして、余計な情報が入ってこなくなります。
早く寝ると、電気代もギガも節約できます。
寝ることは、お金もかかりません♪

そして、朝早く起きることができたら、
窓を開けて深呼吸しましょう。
仕事前に少し多めにあ歩きましょう。
朝ごはん、食べましょう。

自分が喜ぶことをしてみてください。
自分に手間をかけてください。
あなた以上に大切なものはないんです(⁠^⁠^⁠)

あなたが、少しでもいい気分に変わっていきますように!!

この情報が必要な方に届きますように✨

ではまた✨