私の根底にある想い1 世界平和 宇宙平和 | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!Eriです。
ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

私の想い、
世界平和、宇宙平和です。
妄想広がり過ぎてます(笑)
変な人なので、、、スミマセン😅

人生の中で、何度か死に直面すると、
何で生きてるのか、
とか、
私は何がしたいのか、
つまり、私らしさとは、
とか、
今まで色々考える機会がありました。

結局行き着いた先は、
世界の平和が一番だよね、ってことです。

まずは、私自身が幸せになって、
その幸せが周りの人に伝わって周りの人が幸せになって、
そのさらに周りの人が幸せになって、
そのさらにさらに周りの人が幸せになって、
って、その時点で結構な人数が幸せになれるんだ!と思いました。

そんなことをぼんやり日々考えています(笑)

変な人が書く変な話でした😅

つづく✨