娘ちゃん幼稚園の夏休みに入りました〜爆笑
と言ってもまた明日から預かりKidsに行ってもらうのですが…母はお仕事なのでね笑い泣き

今日はCOCODEであったイベントにパパと行ってきてもらいました爆笑
ママのお使いに行ってもらったのですがあせる
{A09ED7DA-E0E7-43E3-87DC-A84EDA566A91}

前回も買ったANZUさんのステンドグラス風フレームですラブ可愛すぎるラブ


そしてそして!週末は楽しみにしていた家族旅行デレデレそんなに連休は取れないので道内ですが汗

1日目は朝里川温泉の宏楽園おねがい火災から建て直しオープンしたので客室露天風呂付き、部屋食で予約しました爆笑
2日目は定山渓おねがいこちらも部屋食でお願いしましたウシシ
流石夏休み期間…宿代だけでもいい金額になりました笑い泣き温泉は娘ちゃんのリクエストなので楽しんできたいと思いますルンルン



そしてそして…私今まで耳鼻科外来にいましたが来月の下旬から眼科外来へ行く事になりましたびっくりなれるまでは大変だと思いますが頑張りたいと思いますチーン