34歳独身の巳年女です🌹





私はズボラで自分に甘いという
ダイエットがなかなか成功しない性格に加え、


食べることが大好き!
(昔、そばの大食いでいい記録出しました笑)


運動音痴で運動は好きじゃない…


そんなダイエットにおける欠点があります😂





ですが、綺麗になるにおいて
155㎝ 62㎏の私にダイエットは必須!



ということで、毎日ブログに

・体重
・運動(歩数、筋トレなど)
・食事(昼は職場で取るので、主に朝と夜)

を書いて、
いわゆるレコーディングダイエットをします✏️





みんなで励まし合ったりできたら
すっごくいいなと思っています!

私もどんどんいいねするので、
仲良くしてください!

よろしくお願いします😊