久しぶりに演奏会のご案内です | ソプラノ 髙橋絵理のブログ

ソプラノ 髙橋絵理のブログ

ソプラノ歌手の髙橋絵理です。
公演情報や音楽生活を中心にアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様、大変ご無沙汰をしております。


3月のびわ湖ホールでのオペラを最後に次々と中止となっておりましたが、7月末より少しずつ歌わせて頂いておりました♪


長い長いお休みではありましたが、当たり前だった事が当たり前ではない事に気付かされお客様の前で歌うという事がより特別なものなんだと改めて感じるようになりました❣️






さて、ご案内です💕💕💕


2020年10月8日(木) 18時開演@小金井宮地楽器ホールにて「ミャゴラトーリのガラ・コンサート」に出演致します♫


これまでミャゴラトーリで上演されたオペラ作品を中心にお客様にお届けする予定です‼️


ぜひ生の歌声を聴いて頂けたら嬉しいです🤗


ご来場心よりお待ちしております❤️