YNO「人魚姫」 公演迫る! | ソプラノ 髙橋絵理のブログ

ソプラノ 髙橋絵理のブログ

ソプラノ歌手の髙橋絵理です。
公演情報や音楽生活を中心にアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

10月に入り、やっと秋らしい季節になりました

 
大分での椿姫の公演も無事終わり、ここの所は今週末本番の「人魚姫」の稽古をしておりました。


本日、オケ合わせを終え、残す所はゲネプロと本番のみとなりました。


以前に「Juliet」で出演させて頂いたYNOの団体、今年は「人魚姫」をお届けします。


しかもっ!!!
今年は、オーケストラでの演奏会形式です。


これまで公演されました「Snow White」「三銃士」「Juliet」のガラ・コンサートも、オーケストラでお楽しみ頂けます。




以前出演させて頂いたときはピアノでの上演でしたが、オケで歌う日が来るなんて!!  作曲の山田香さんのオーケストレーションの才能に脱帽です。


本当に素晴らしいので、ぜひ多くの方に聴いて頂きたいです!!




さて、山田香さんの作品を歌わせて頂くのは今回二度目です。


繊細で、音で海を表現した山田香さんの素晴らしい作品「人魚姫」をお楽しみ頂きたいと思います。


こうして、初演で演奏させて頂ける事、演奏家としてとても光栄な事、感謝です。




10月15日(土)14:00開演です。

お時間ありましたら、ぜひお越しくださいませ〜



YNO New Opera Series 
人魚姫 +YNOオペラ・ガラコンサート

 @渋谷区総合文化センター大和田 さくらホール

















{C39F80F1-25FF-4EA9-944D-E9D32F8C3246}

{EBED28BA-8D8C-49A5-AC09-170AB26D7C01}



{9103DF73-1986-48A3-80B5-72ABC46FB071}

稽古の際、皆さんで記念撮影ルンルン