いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きなえりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします


coordinate




op Liala×PG

bag CHANEL
shoes tsuru by marikooikawa


数年前にお試しさせて頂いて以来
愛用しているネイビーに続き



フロント部分はすっきり

サイドから後ろにかけて

ティアードのフリルがあるデザイン



少しツルッとした素材感なので

リラックスした印象では

ありながらも

いわゆるルームウェア感は

ないかと個人的には思っています◡̈


※サロンに行ったりと

数時間横になったりしていたので

すみません少しシワが入ってしまいました



カラバリが豊富なのもまた魅力ですね



これからの季節は

ノースリーブver.に惹かれます


こちらのワンピは

対象ではありませんでしたが

明日からSALE!!のようです





落ち感があるので

着痩せ効果もありますが

どちらかといえば

やはりダークカラーのネイビーの方が

着痩せしたと思います気づき



ホワイトは

黄みはない色み

爽やかなスッキリとした印象です🤍


やはり透け感は気になるので

インナーケアはマスト


せっかく素敵なお洋服でも

透けてしまっては残念!

以前はペチコートとキャミソールに

していましたが

ワンピ型が便利です


これから浴衣を着る季節!🎆🌻

(着たいなぁ♡︎)

淡い色みの場合は

インナーは絶対ですね!!



白のボトムスの時は

Tシリーズを履くようにしています




暑くてハンディファンや

ペットボトルを持っていて

いつもより荷物多め

マチ有りのヌビをサブバッグに

していました

色でいえば、ヌビは白が1番

使えている気がします



用事を終えて

三越で休憩🍓



両親たちと待ち合わせていたので

向かったところで

頼まれものを忘れていたことに気付く



電車に乗ってしまったので

そのまま伊勢丹へ

(三越でも買えたものなのに爆笑





食事を終えた

両親・親戚と合流



久しぶりへ

ニューオータニへ行ってきました



食事がまだだった私は

安定のポテト🍟

とビーフンにしてみました




どれもグラスが可愛かったんです🍓



仕事を終えた主人も合流



デザートの盛り合わせは

マンゴーとパイナップル

絶品でした⸜ ෆ ⸝‍






***

最近ネットで買ったもの

クーポン利用で3980円!セット《冷涼ランダムリブセットアップ 全4色 2サイズ》 レディース セットアップ トップス ノースリーブ ナロースカート ロング ストレート リブ スリット 上下セット 接触冷感 クール素材 ひんやり 軽量 夏 洗える 走れる 大人カジュアル ////\6/30(日)まで先着40名4270⇒2470円~/ セットアップ ルームウェア 部屋着 レディース 夏 真夏 秋口 上下セット ノースリーブ フレアトップス Aライン テーパードパンツ 柔らかい 上下 外出 レーヨン Le ciel clair\400円OFFクーポン 7/3 23:59まで/UV パーカー 冷感 -7℃ レディース 長袖 ラッシュガード 遮光 コーディング つば UVカット アウター 4タイプ メッシュ 通気口 指穴 取り外し サンバイザー 日焼け防止服 大きいサイズ トップス 体型カバー 薄手 吸汗 ユニセックス 夏 即納


届くのが楽しみです



毎回チェックする

AMELYの

サマーツイードセットアップ



可愛いなぁと思いました




最後に1つご紹介


(モニター Sサイズ)


ネイルサロンへ行った時に

持っていたバッグ



アイシーブルーという色みが

可愛いバケツバッグ🪣🩵


私が選んだサイズには

ハートのチャーム付き

今ってじゃらじゃらと

チャームをつけたりするのが

流行っているそうで

ひとつくらいついていても可愛いなぁと

思いました

中はポケット有りの巾着付きです

600mlのペットボトルも入り

仕事にも使いやすそうでした




今日もお読みいただき

ありがとうございました♡︎


 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています