いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きなえりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします


coordinate




op OBLI
bag DONOBAN


友人が出張で東京に来ていました◡̈

前日には食事に行き
この日もお見送りで東京駅へ


オシャレな友人*゚ 
ちょっとの時間でも
お気に入り着て会いたかったので
久しぶりにOBLIのワンピにしました

黒字にピンクのドットなだけではなく
よーくみるとボーダー入り
そのヒトクセがたまらず
数年前に購入したものです



カーディガンは
Liala×PGのバイカラーのもの

私のは数年前なので完売していましたが
似たのが今でもでていました



アンサンブルで着なくても

単体で使えて着回し力◎

梅雨時期の肌寒い時

真夏の冷房対策に

カーデは何かと使えますよねチューリップ黄




こういうシンプルでシアーなものも

間違いなく使いやすいアイテム☑︎




バッグは以前から何度も登場している
40%off出ていました☺︎


似たようなバッグが

いろんなところから出ていますね

素材・色で選ぶのが良さそう♫



このアイボリーは

こちらの物です




友人・ご家族へのお土産は
フレデリックカッセルのケーキ



ミルフィーユが人気のお店


以前から食べてみたいと言っていたのを

思い出して買いに行きました🍰






焼き菓子も美味しいらしく

今度買ってみようと思っています







イベントバナー

 

10日の今晩までがお得ですね



リボンが可愛いヌビ

お試しさせていただきました

(モニター Sサイズ)



手さげ・肩がけもできるストラップ



そしてこちらの金具を使えば

ベビーカーにも掛けられるようです


無地な方が

使い勝手は良い気がしますが

やっぱり柄入りも可愛いですね୨୧*゜



そして

キラキラストラップ


(モニター)



仕事用📱には

こちらを使っています

キランキランで仕事中も

多少?笑ストレスも軽減される…

気がします🤭





あとはよくご質問頂く日傘について


愛用して今年3年目?

留め具のパールとスカラップが

なんとも可愛い⸜ ෆ ⸝‍

さほど主張しないデザインなので

どんなコーデでも合わせやすいです






あと気になっているのが

お気に入りのMyu



Tシャツは間違いなく使えるし

チュールのサスペンダーは

今年のトレンドなようで

インスタライブ見て欲しくなっています♡︎






今日もお読みいただき

ありがとうございました♡︎


 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています