いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きなえりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします


coordinate




tops fitmore
bottoms Pierrot
shoes AI




先日の通勤コーデ


あさイチでも紹介されたと話題の

パンツをお試しさせて頂きました気づき


※通勤・食事後に撮ったので

少しシワが入ってしまいます🙏


まずなんと言っても

バリエーションが豊富!!


色も!!


サイズもこんなに!!


ものすごい豊富さ気づき

より自分にぴったりに近そうなものを選べるって

とってもうれしいですよね♡︎



今回は、新色のオトナ可愛い

スモークピンクを着ていますが

ブルーミントもライトイエローも

かわいい🍋

ついこういうの、色ち買いしたく

なってしまいますよだれ




有り難いウエストゴム

なのに! フロント部分は

この通りすっきり見え


トップスインも

もたつき感なく、入れやすかったです



ウエストゴムだと

ヒップ周り・わたり部分が

たるんでしまうこともありますが


(サイトよりお借りしました)


こちらのおかげで

だいぶスッキリ見えるように感じました



上から見た時も

スッキリチューリップピンク


この日のように通勤でも

オフでも使いやすく

そしてサイズバリ豊富で

幅広い方が履きやすく

それがこのプチプラ


人気なのも納得でした!!


イベントバナー
お得期間でした♡︎

 




合わせていたのは

去年買ったfitmoreの

ハートトップス❤︎



このフロッキーハートの生地が

すごく好きで





つい似たものを探してしまっています🔍



母と色違いのバッグ


PRで頂いてからも追加購入・

着用頻度高です




雨が降りそうだったので

こちらのエナメル




キラキラもポイントになりますが

こちらのキラ無し、リボン有り

も使い勝手良いです




 


今日もお読みいただき

ありがとうございました♡︎


 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています




イベントバナー