いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きなえりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします


coordinate




tops Myu
bottoms SUGAR BISKET
bag zakkabox

 

休日
ホームセンターへ行った時の
ゆるっとコーデ。

(157cm SMサイズ)


せっかく即納で買えたので

はやく着たい!

届いた翌日に着ました☺︎



びよーんと伸びて

着心地が良いMyuのお気に入り素材

スーパーストレッチ

×

チュール



ボリューム感が出るために

チュールは少し硬めな素材

そのため、スタンダードな半袖よりも

多少の動きにくさはありますが

私は許容範囲、問題ありませんでした♪




汗っかきなので

夏は、コーデが決まるような

華やかTシャツ・ブラウス(洗えるもの)

シンプルパンツを合わせるのが楽

ほぼ制服と化します気づき



Myuはプチプラで
可愛いのが多いので購入頻度が高いです


新作のこれも
間違いなく使える!
欲しくなっています



(モニター


後ろリボンのキャップ

ポイントになって可愛いですよね˖*⋈。

目を惹きます





パール付きの方が

私は気分です⚪️



バッグはもう何度も登場している

チェーンバッグ


スマホ・ハンカチ・リップ

カードだけ💳

なのでこれで十二分

使えます◡̈◡̈


ウエストゴムの

リラックスパンツは

色が可愛くてお気に入り


セルフカット出来るので

便利です

母も義姉も、なんと祖母も購入済み笑






また始まりましたねランニング


イベントバナー

 

始まることを知らずに

つい先日買ってしまったのが泣き笑い



除湿機



youtubeで見てると

PanasonicやSHARPなどもありましたが

お値段もはるので

まずはこちらを買ってみました


これからの季節活躍しそう☔️✨



あとは職場への差し入れ





パンダシガールが可愛かった🐼






そして

欲しくなっているのは



パールとかキラッ

とか好き要素がどんぴしゃ🫶






ピンクの色みがかわいいニット

お花のぽこぽこが可愛いですよね ꕤ 




あとは

大好物のシアートップス




こんなブラウスやTシャツ

タンクトップを合わせて

こういうワンピースが着たくて

色々探しています🔍









去年買ったトップスの

ドットver.出ていました

可愛くてオススメです⸜ ෆ ⸝‍





***


2点ご紹介です



書類なども入れやすい縦型のヌビ

*パールは片面のみ

内ポケット有り


しっかり入るので

区役所で手続きがあり

書類がまとまってあった時にも

活躍しました♪





流行りのグルカサンダル

一気にイマドキ感、でますね *゚ 



23-23.5cm でMサイズ

左足が23よりなのでゆとりある感じでしたが

重さも感じることなく

安定感もあり歩きやすかったです


甘めのコーデが多い方には

ホワイトベージュの方が

オススメです



今日もお読みいただき

ありがとうございました。


 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています