いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きなえりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします


coordinate





umyとランチへ
久しぶりにこんな感じに
2人で写真を撮りました🤳

前日【えりぃ何着てくる〜?】とLINE
maison de Dolce.のクリオネ
でモノトーン、と言ったので
ゆみぃもお袖ぽわんでモノトーンに
してきてくれました🐼

カルボッティのバッグ

やっぱり可愛い🤍

実はこれ一昨年プレゼントしたもの
使っていてくれて嬉しかったです◡̈


今回のお目当て…
パレスホテルで
1年越しの🍓パフェを食べて
お誕生日をお祝いすること気づき


おめでとう⸜ ෆ ⸝‍



圧巻!

美しい

そして目の前に置いていただいた瞬間

いちごのあま〜い香り


3種の苺が入っている

季節限定のパフェ


お濠の白鳥をイメージした

ピスタチオのラングドシャ🦢


美しくて美味しくて

ものすごく贅沢なパフェ


幸せな気持ちになりました♡︎



パフェだけでは

足りなそう+甘い↔︎塩っぱいが

したかったので

事前にアラカルトでオーダー

90分のお席だったので

後半はお喋りは一旦止めて

集中して食べました笑



6月からは

桃になるようです


フルーツの中で

いちごと桃が大好物

…何か自分へのご褒美を考えて

ぜひ行きたい🍑



***


簡単にこの日のコーデを




tops/bottoms maison de Dolce.(PR)
shoes SESTO 
bag CHANEL/zakkabox



去年からこのトップス
着ている方を見るたびに
素敵だなぁと思っていたのですが
今回オーダーさせていただけたので
着るのが楽しみでした。

お袖のフリル

フロント部分のカット・短め丈

こんなデザイン見たことない目がハート

お洋服の可愛さに

惚れ惚れしました



わかりやすく…

広げるとこんな感じです


ボトムスは

同じくmaison de Dolce.の

ワイドパンツ(去年購入)


細身シルエットも良いですが

こんな感じのゆったりシルエットも

最近は挑戦しています◡̈




バングルは

もう4.5年前に買った?



シンプルで使いやすくて

春夏になると登場してくるアイテム

(自己調節可)



ココハンドルは荷物が入らないので

お気に入りサブバッグを


バッグもバングルもシルバー

サンダルも


SESTOのアンクレットサンダルは

とっても履きやすいので

ヒール有・無ともに

色違いで何足も買っています



モノトーンなので日傘は柄でも有りかな?

と思い、ドットにしました






イベントバナー

今日の夜中までランニング

今回購入したのは…


とっても美味しいので
こちらをリピ


主人にリクエストしたところ…


【俺も沢山食べたいから3個買っといた】
だそうです爆笑



先日はご飯の上に

最近はおにぎりにするのが

myブームです🍙





もう何度も載せている

こちらのパンツ


157cmでSサイズを購入し

フラットシューズでも

バランスよく履ける丈感


仕事・プライベート用に

フロントスリット・ノーマルを

買っています



そしてそして

発売した日、見た時には完売

でもどうしても欲しかったワンピが再販



クチコミの評価も高いので

届くのがかなり楽しみ🖤


ありがとうございました♡︎


 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています