いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きなえりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします


coordinate




tops nostalgia
bottoms Liala×PG
shoes Emma Francis
bag zakkabox


きれいめカジュアルでまとめた日❤︎♡︎


Tシャツ素材でデイリーユースにも
使い勝手がとても良く
でもお袖のフリルで少し華やかきれいめ
普段着感が出ないカジュアルトップス

(モニター)

やっぱりこういうのですよねぇ
つかえるの⸜ ෆ ⸝‍
気にせずガシガシお洗濯できるなは
かなりポイント高です☑︎



合わせたのは

もう何年も愛用している

Liala×PGのパンツ


ウエストゴム・紐調節可で
リラックス感たっぷりなのに
センタープレスが入っているので
綺麗めにまとまります
*ホワイトはポケット透けます

横から見てもラインがスッキリ*゚ 
お値段以上のパンツだと
心から思いますチューリップ黄


アウターはこちら

去年購入してから
実はかなり着ています



ものすごーーく高見え!

ではないかもしれませんが

とにかく使い勝手が良いのです気づき



UV対策として羽織るのも良し

冷房対策にも良し

くしゃっとバッグにいれても

シワにならないのもまた優秀


ホワイトで透け感があるので

重い印象にならないのがまた良くて

これからの季節にも使えます ꕤ 



デパートが肌寒かったので

こんな感じで着ていました☺︎

(モニター)

ホワイト×シルバーチェーン⛓️が
涼しげな印象のバッグ

コロンとしたフォルムがとてもかわいく
それでいて
見た目よりも中身もしっかり


個人的にかなり可愛く
大ヒット🤍"


昨日も使っていました



ミニバッグだと

サブバッグがあると便利

この日のヌビには

ペットボトル+書類を入れていました



日傘もアイボリーにして
白系で統一感を出してみました



ポンデリングみたいな

つぶつぶピアス


存在感があり

顔周りを華やかにしてくれます

もっとシンプルなTシャツや

シャツ合わせにも良さそうです






始まっていますね
ランニング

イベントバナー

 


今日は0がつく日なので

さらにお🉐

我が家も生活用品や

お洋服も少しずつ購入中





職場がとにかく冷えるので

暑がりの冷え性な私は

お腹は冷やせません!♨︎




あとは昨日ですが
ようやく再販したのでこちらを購入


あとは…
期間中にどうにかこれのホワイトが
再入荷してくれたら良いのですが…🥹
ずっと待ってます!笑



今日もお読みいただき

ありがとうございました♡︎


 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています