いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きなえりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします


coordinate




tops nostalgia(PR)
bottoms yanuk
bag zakkabox


この写真でお分かりの方も
いらっしゃるかもですが
また伊勢丹に行ってきました泣き笑い


我ながら
月何回行ってるんだろうと思います笑💭

友人や知人への
プレゼントを買うタイミングや
化粧品がなくなるタイミングが
重なったり
あとは伊勢丹なら
母が1人で来るのも安心なので
待ち合わせることも多いです⸜ ෆ ⸝‍



タイトルにも書いた通り
こちらのブラウス(PR)
とっても可愛いのです♡︎

いつもいつも
'可愛い'しか言わず
ボキャブラリーが乏しくて
ごめんなさい魂が抜ける

でも本当に可愛いんです♡︎


 ꕤ 立体感ある襟
 ꕤ バイカラー
 ꕤ 肩のフリル
 華やかで
袖を通すとテンション上がる⤴︎お洋服でした


そして

・ツルッとした高見え素材

・ローヒールでもバランスが取りやすい

サイドスリット

・ヒップ周りも隠れる丈感


こちらも◎なポイント☑︎


サイトで見た時よりも

実物の方が'より'素敵だなと思えた

アイテムでした◡̈

※現在完売、5月に再販予定だそうです





有り難いことにnostalgia様のお洋服

何度かPRさせて頂いたことがあります

左のインナーもです



コーデの雰囲気…

少しは変えてみなきゃダメですね昇天

合わせてるアイテムほぼ一緒笑


 デニムコーデが1番好きなので

つい手に取ってしまい

似た雰囲気になってしまいがちです


でも、結局

シンプルな中に少し華やかさをプラス

みたいな

こんなコーデが好きですし

落ち着きます♪



デニムはyanukの

RUTHというシリーズです

淡めカラーは膨張効果がある気がして

でもインディゴが深すぎると

これからの季節は少し重く見える?

この色位が絶妙で気に入っています




ミニバッグは

最近かなりヘビロテのこちら



スマートウォレットとミニポーチも

この日は下にボールペンも入っていました

必要最低限なものはこちらに

入って、とても快適に使えています




そしてデパ地下で買ったもの達は

エコバッグへ


(PR)



先日ストーリーにアップしたところ

反響が大きかったこちら


Tiffany美術館のものです気づき



内ポケット付き



ハイブランドのバッグ

どんどん値上がり、もう手が届かず…

そう考えるとこのバッグ達なら

お値段可愛く感じる?♡︎


エコバッグの値段ではないですが

サブバッグとしても我が家では

使われています




Tiffanyはまだ、街中で

見かけたことありませんが

ここら辺の3つはお持ちの方

何度かお見かけしました


その中でも

ヴィトン率が高い気がします

(我が家も追加購入済です)



オンラインショッピングを

見ているとキリがないですね🥹


先日使い始めたマグが可愛くて



チェックしていると

見たことない柄もありました🫶




自分ではなかなか手が出ず…

贈り物にも

喜ばれること間違い無いですね*゚ 











この日は

またもやこちらのフィナンシェ




期間限定の

お紅茶・ジャンドゥーヤキャラメル

が食べたいと母のリクエストで

並びました


(とってもおいしかった♡︎)





それから

HATAKEでランチ


こちらもまた'季節限定'パスタを

いつも楽しみに向かいました


ボンゴレからすみがけ

うにボナーラがあり

2人ともうにボナーラをオーダー

一度はOKだったものの

5分後…

うにボナーラが先程終わってしまいました

えーんえーんえーん


しかも2人分とも


一度パスタの気分になってしまったのは

買えられない

ということで

もう一つのお味に🍽️


こちらも美味しくて満足でした♡︎



母のスニーカーを物色しに

ポップアップをチェック☑︎



お昼から夕方までいたので

このあとまたもう一度お茶して☕︎



夜は勉強会があったので



おみやげを

持たせてくれました☺︎

美味しくて…🤤

幸せでした

私が料理下手なこともあり

いつも何か作ってくれたら

用意してくれたり

サポートが本当に有り難いです♡︎






***


気温がどんどん上がってきて

サンダルの季節ですね



(PR  23-23.5cm Sサイズ着用)

届いたばかりのものを
撮ったのでご紹介

去年か一昨年くらいから
より見かけるようになった
Tストラップのサンダル

フラットは持っていますが
今回はウェッジtypeを
お試しさせて頂きました

ウエッジは楽で大好き♪ですが
サイドから見た時に
少し重くなりがちな印象も
華奢ストラップの抜け感があり
良いバランスでした

普段はブラックやダークカラーを
選びやすいのですが
たまにはこういう色良いですね
合わせやすいですし
優しい人みたい爆笑
サイズは少し大きめだったので
ヒールで前にいってしまう場合は
ジェルシートつけるのもありかと
思いました☑︎



今日もお読みいただき

ありがとうございました。


 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています