いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きなえりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします




お花見へ行ってきました🌸



曇りで少し肌寒かったのが
残念でしたが
シーズン中に見に行くことが出来て
満足◡̈♡︎


coordinate




outer em.(PR)
tops AMELY
bottoms Liala×PG
shoes tsurubymarikooikawa
bag CELINE


em.の絶妙カラーのジャケットは
自分としては珍しくグレージュ

白黒はっきりさせたい性格で
(そこは関係ない?爆笑

ついハッキリとした色を着がちですが

ニュアンスカラー着てる方って

オトナの女性って感じで

素敵だなぁといつも思っています



ペプラムで広がるシルエット
+高めの位置からの切り替え
この >< のシルエットのお陰で
スタイルアップ効果⤴︎⤴︎


特にフラットシューズを履く時は
少しでも'盛れる'方が嬉しい気づき

素材はリサイクルのポリエステル100%
だそうです♻︎
ゴワつきなど感じず
この生地だからこそ、このボリューム感が
出せているのだと思いました



ドット×チュールが可愛いブラウスは
去年購入したもの

これの去年verだと思います
この2色なら私はブラック推し🐈‍⬛🖤
白パンツ・デニム・カラーパンツまで
幅広く合わせやすく
そして濃い色の方が着痩せもあるかなと
思いました

いずれにせよ
合わせるなら私はパンツ一択です!


同じショップから
また違った雰囲気のドットも

右の半袖パフなら白も涼しげで
可愛いですね🤍
 

この日のパンツはLiala×PG
もう今は販売していませんが…
私はお気に入り



Liala×PGのドットも
間違いない可愛さなので
いくつかご紹介


ポップアップで試着したモノ



ノースリーブはこれが本当にオススメ!



一目惚れ、購入しました❤️









コーデに戻りまして


トップス・バッグ・靴をネイビーにして
統一感を出しています💙

バッグはもう何年使っているでしょう…
セリーヌのラゲージnano
多少?結構?
すれているところもありますが
やっぱり使いやすくてこれからも
使っていきます




カードと鍵が入ります

この配色が可愛いですね🩵💚🤍

個人的には
このバッグと繋げられることも
ポイント高☑︎
普段はいつも
家の前でガサガサさがしているので笑い泣き

カードも3枚入って車の鍵もOK
運転する時にも
このお財布だけで外出可です

本革で少しお値段が張るので


クーポン使える時が良いですね!






***



上野恩賜公園へ行ってきました



近くのサンリオには

パンダキティちゃんが♥️🐼





不忍池の縁日は大賑わい



帰り際も

とにかく人人人!


賑やかでした🌸





ボヤけさせているので

わかりにくいかと思いますが

蓮の絵馬がありました🪷気づき




ベンチに座ってゆっくり

とも考えていましたが



ゆっくりできるところがあまりなかったので

お夕飯を食べに移動



食べログ評価が高く

行列ができていた 山家 へ







ボリュームたっぷり!!

ですが

油っぽくなくぺろりでした🐖

美味しかったです






ものすごく久しぶりの上野で

楽しめました♪






イベントバナー

あと少しですね!

今朝電車の中でお持ちの方がいて
可愛いなぁとつい見てしまったのが


シャネルのトートバッグ

カジュアルシャネル

かわいい♡︎


ちなみに我が家は

ヴィトンを購入様



2色買い×2しています笑



こちらのディオールのも人気ですよね



エコバッグを見ていた時に

まさかのショッパー売ってる!!


買えるものなんですねにっこり



 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。


 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています