いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きなえりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします


coordinate




tops HUIT

bottoms LEPHIL

bag CHANEL




当日はお互い仕事で忙しく

週末にホワイトデーデートをしてきました💭


何を着ようか…

最近カジュアルが多かったので

可愛い感じに…💗


と思った時に思い出したのが




2年前のバレンタイン🍫



色違いで持つ程

お気に入りボンディングスカートを

着ていました

余談ですが…初めて主人に写真を撮ってもらったのが

この日だった気がします笑


今年のバレンタインは

結婚式直後で

チョコを渡しただけで特にお出かけナシ

だったのでせっかくならこの配色に

と思い、選んだこの日のコーデでした



前置きが長くなりすみません…オエー




今回のトップスは

シアー×ドット×さりげないラメ感

可愛さてんこ盛り 

カーディガンを着ています ꕤ 


サイトで見た時から

絶対に可愛い!と思っていましたが

実物も間違いなかったです♡︎


(PR 157cm Sサイズ)


3色展開でしたが

私は特に同色ドットに惹かれました♡︎



伝わりますか?笑

ボタンはフロントスナップ


ボタンが見えない方が

つるっと見えて好みです



素材はシャリ感はあるけれど

レーヨンが入っていて柔らかみもある素材

インナーは透けるので



こういうののUタイプがオススメです

1枚あると本当に使えます




着丈のバランスはこんな感じ



ウエスト部分リブになっているので

腰回りもたつかず

スカートでも合わせやすいと思います✳︎


バンザイすると少し上がってしまうので

パンツの場合はハイウエストではなくとも

少し股上深めの物と合わせる方が良さそう



合わせたのはこちらのスリットパンツ



もしフロントスリットパンツ探している

という方は是非試着して頂きたい!

(私比較)着痩せ効果抜群

数年かけて4色買いましたアップ





この日はとことん甘めに

アウターも白🤍



買ったら

ノベルティがついてきました˖*⋈。



写真の枚数の都合上

アウターのレビューは

また改めてしようと思います✏︎




こちらと悩んだ末に購入しましたが

間違えなく使えそうで正解のお買い物

安心しました😌








ご質問多数いただいたピアスは

大分前に雑貨屋さんで買った

コットンパール16-18mmくらいのもの


Tシャツデニムや白シャツとかに

合わせても可愛くて

あると便利です⚪️


今回はドットの丸と似てるなぁ

と思いつけてみました



似たのを探してみると…


私のこちらは10mm/キスカ



これの大きいサイズがあったので

一応載せておきます☺︎



ダブルキャッチtypeは

×キラキラ

×パール



どちらも可愛いですね♡︎

(左は数年前に購入済みです)






***



チョコが好きなので

ホワイトデーはどこのチョコがいい?

と言われ…


今年はこれをリクエスト🍓🍫



ここのお店のパフェ

大好きなんです♡︎



何度か食べていますが

甘いけれど生クリームが入ってなくて

(あまり得意では無いので有り難い🥹)

どれを食べてもヘビー過ぎず

ぺろりと完食出来る

ちょうど良いバランスなのです



偶然、父もミッドタウンの他のお店に

来ていたので合流出来ました☕︎



それから

主人の美容院の付き添い




充実した1日になりました⑅︎◡̈︎*






***



お試しさせて頂いた

ヘアゴムのご紹介です




仕事柄結ぶことが多いので

'からまりにくい' 'やさしく結ぶ'

どんな感じかとても気になっていました


つるんとしたヘアゴムではなく

ナイロン素材で

上の絵みたいな編み込まれた

凹凸のある縄🪢みたいな触り心地です


少し細めのゴムだし

髪を切って毛量も減ったので

やさしく結ぶ なら

ゆるくて落ちてきちゃう?

と思いましたが、ホールド感もしっかり

でも、この凹凸のおかげでしょうか

外す時もするっといけました♪

さすが美容師さん考案


サイズ感的に華やかかわいい

という感じではないかもしれませんが

デイリーユースにぴったり!

間違いなく使えます


18色と豊富なカラバリ



3色選べました◡̈



(PR)




 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています



イベントバナー