いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きなえりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします






coordinate



op NOSTALGIA(PR)

bag 東京百花

shoes tsuru by marikooikawa



仕事後、友人との食事🍽️


だったのに…

まさかの寝坊してしまいました

まだ新生活に慣れず寝落ちしてばかり


家を出るまでに30分も無い!

憧れの丁寧な暮らしとは程遠い💭魂が抜ける


(もちろん始業には間に合っていますが)

バタバタしていることが多く

そんな時に選ぶのは

7割ワンピース

あとは、綺麗めブラウス×シンプルパンツ


もちろん余裕を持って起きるのがベストですが

このmyルールさえ決めておけば

案外いけちゃいます気づき


起きて焦って一瞬我に帰る瞬間

(伝わりますか?笑)

その時に【どの】ワンピース/ブラウス

にするかを選ぶだけ

パンツは黒とかをパッと手に取れば

たいていいけますチューリップピンク


今回のワンピースは

NOSTALGIAのドッキングワンピ

(157cm ネイビー/Sサイズ)


他メーカーで、いわゆる定番な感じの

ドッキングワンピを買ったことあります



それとの違いは



前後2wayであること



出勤時はボートネック



仕事を終え、着替えるタイミングで

Vネックにかえてみました


いかがでしょうか?


個人的にはVの方がスッキリ見えて好き⸜ ෆ ⸝‍

でも、ボートネックにして

背中が少し大きめな開きなのも

抜け感があって素敵だと思います*゚ 


ニットは

伸縮性があって、着心地良い

少しシャリ感がある素材です

リブですが、程よいタイトさ

身体のラインを拾いすぎることは

無いと感じました



スカートの素材伝わりますか?

タフタです

ほんのり光沢感があり高見え✳︎

そしてシワになりにくく

足捌きも良かったです


お値段以上

そして色味によっても印象もかわるので

幅広い年齢層に使えると思いました



アウターに合わせて

バッグも白でした🤍



***


気になっていたお店へ



生ハムの盛り合わせを

頼んだつもりが

随分華やかな取り合わせのものが

出てきて2人で驚きました


白ワインが合うこと♡︎



内祝いもお渡しできました☺︎




2次会の時にサプライズで

手紙を読んでくれた彼女

いまあの時間を思い出すだけでも

ぐっときます





***


20時から始まりますね!!!


イベントバナー

 

スーパーSALEは特に

気合いが入ります気づき

もちろん事前エントリー済




いくつか気になるもの

お得なものをピックアップ🉐




ミニサイズが可愛い

ディオールのポーチ付きのセット

驚きのお得さ





こちらの白のポーチも可愛い🤍





そしてこちらは初めの2時間
半額クーポンが出ているショップ



特にこちらのピンクの色みが
春に着てみたくなります🌸💞





ブライダルシューズとして悩んだマノロ
お店に行った時に
この素材が可愛いなぁと思っていました


欲しい…🥹💙



定番のブラックも

タイムセールになる⏰!!






そしてこちらの
プチプラブラウス
シアーが気になるお年頃です爆笑





そして



通勤で愛用しているバッグは

zakkaboxの物なのですが

20%off!!!!



(PR)

ぎらんぎらんでかわいーーー



このスカートを買ってから

すっかりこの手のぎらぎらが

お気に入り♡︎



自立するバッグで

中はキャンバスっぽい生地です

こういうバッグ

どさどさ入れられるので使い勝手

良いですよね☺︎


同じ素材のポーチも入れたら

可愛そう♡︎





そろそろしつこいですか?笑い泣き

それにこの靴とかでも

可愛い



バッグと持たずとも

シンプルコーデにちょっと

華やかなものを入れてみても

良いのかなと思いました



(PR ホワイト/レギュラー)

DMでもご質問いただくことが多かった
こちらのバッグ
半額になるようです





お読み頂きありがとうございました♡︎

 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています




【半額8990円!クーポンで!】【 キルティング 切替 フリル マウンティング ジャケット(kbm475)】 ジャケット フリル レディースファッション かわいい リボン トップス ペプラム ブラック ホワイト レディース ティアード パール アウター myu 春 春服