いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きなえりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします




こんばんは🌙


昨日一昨日と

ものすごい風でしたね!!


外回り中

あまりの強風に

何度か下半身を下げ身構えました気づき


そして…

この強風でものすごい花粉が飛散され

風と共に目にダイレクトにin!!!

というくらいみるみるうちに真っ赤に

辛いシーズンに突入しました…おばけ


以前より軽症にはなったものの

この時期はかなり憂鬱☁︎

でも春がやってくるのは楽しみ🌸💓


最近ようやく春物が気になってきました気づき





でも

もう少しAWの備忘録を…🤳


coordinate




gilet em.

tops Liala×PG

bottoms ESTNATON

bag CHANEL

shoes AI


ドレスフィッティングへ

行った日



Instagramにも書きましたが

1人紅白コーデ

おめでたい人な感じになりました爆笑



em.のアイテムは

特にコートをかなりヘビロテ!!♻︎

お値段以上のクオリティと可愛さで

毎回驚かされます


お試しさせて頂いたこちらのジレ

コートと同じく裾ファーが

ほわんほわんです♡︎



そして…今回書いていて

改めて気付きました



ファー大好き爆笑

見事に全部裾ver


ファーって一気に季節感が出ますし

着ていてもテンション⤴︎

私のワードローブでは

登場回数かなり高めです




ボトムスはいつものお気に入り

ジレの身頃部分と色が近かったので

手に取りました


少し黄みよりのホワイト

中に着たトップスは

ファーと同じ真っ白にして

ホワイトグラデーション意識です🤍


黒と2色持ち/157cm Sサイズ


またこれ?

といわれる位よく着ているトップス

顔周りのパールで

着映えしてこれまた優秀拍手



コーディネートが得意ではないので

1つでコーデが格上げされるような

アイテムを選びがちですブルーハーツ



靴はこちら

タイツ合わせでも可愛いです


春夏はまたこちらが活躍しそう




バッグはココハンドルxxs

可愛いですが

ほぼ何も荷物は入りません笑い泣き


***


ドレスフィッティングの前には

美容整体へ




(去年のことですが)

ディオールのポップアップを

していたので🤳

かわいい…😮‍💨


DIORって

ラッピングが可愛かったり

こういうイベントも煌びやかで

つい行きたくなってしまいます





別日には

ヒルズでのイベント(去年)






こういうのは
大体彼女と行きます♡︎


ねぇこれかわいい〜と

スクショして送ると


行く行く!とふたつ返事で

答えてくれる存在がいることに感謝🥲



2人ともヌビを持っていました˖*⋈




軽くて洗えてヌビって大好き



可愛らしさはなまるのフリル




右のリボンも可愛そう⑅︎◡̈︎*






さてさて

今年の写真に戻って…


式を終えて2週間程度

ようやく会えました♡︎



仕事後

夜会うのは何年振り?



式の動画を見ながら

2人してうるうるしたり

笑あり涙あり

とても楽しい時間でした



そろそろ式の写真なども

まとめていきたいと思いながら

なかなか進まず…笑





お読み頂きありがとうございました♡︎

 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています



イベントバナー


購入検討中アイテム🫶


明日発売!!狙っています



今日発売!色悩み中