いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きな30代えりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします





coordinate




tops/bottoms ESTNATION

bag/shoes zakkabox




いつもの如くですが

この日も数年前の洋服を着ていました🐭



ESTNATIONのスカート

シンプル+ちょっぴりスリット入りで

大人可愛い♡︎

大切に履きたくて気をつけてはいますが

履きすぎて毛玉になりそう…🥹


もう1枚くらい似た感じが欲しく

探しているところです



襟付きニットにはパールつき気づき

白襟でレフ板効果+華やかデザイン

で顔の薄さを中和させようと

頑張っています笑



冬になるとよくご質問頂くタイツについて

トップスに寄せて

チャコールグレーを選んでいます🩶

白ボトムスの時など

黒タイツを合わせると

コントラストが強すぎる気がして

チャコールグレーやネイビー使えます





ヘアメイクリハーサルだったので

ノーメイクで式場へ



さすがにホテルにすっぴんでいるのは

気が引けるので…

キャップを🧢🤍


去年大人気でなかなか届かなかった🧢

今なら在庫も豊富なようなので

ネイビーも追加検討中です



リハーサルの時は

当日着用のアクセサリーはつけられないので

当日をイメージしやすいように

ピアスはEnchantyのきらっとしたものを

つけていきました ꕤ 




ブーツはいつものこちら




シンプルなものが

結局登場回数が多いです




PCも入る優秀なサイズ

⛓️がアクセントになって可愛いです



ブーツもバッグもzakkaboxでしたが

こちらで私が1番愛用しているのは




こちらのアイボリー

もう5代目位?

白なのでどうしても汚れてはしまいますが

そこはプチプラだからと割り切って

買い替えるようにしています🤍


見た目以上の容量と

幅広いコーデに合わせやすい点

私の'ネットで買ってよかったアイテム'に

確実にランクinします👑




こちらのサイズはライトブルーもある…

この色のミニミニサイズが

欲しくて…チェックしています🩵



イベントバナー

 

要チェックですね☑︎




ポンデリングピアス 可愛い


 


似ている2つ

私は左を購入済(とっても可愛い♡︎)

ですが右のキラっとした感じも

素敵ですね





ピアスって見るとキリがなくて…

しかもこれくらいのお値段だと

手が出しやすく

厳選するのが大変です爆笑



その他…

以前PRさせていただいたこちらが

かーーなりよくて





きっと似た生地だろうこちらの

サブバッグが気になっています



Tシャツデニムのシンプルコーデに

これ持っても可愛いかなぁと♡︎




たっぷり時間をとって下さっていたので

じっくりと相談しながら

決めていけました♡︎


私はメイクは全然詳しくはないですが

【ご自身の好き嫌いを

しっかり把握されていらっしゃいますね

やりやすいです】

と言われました


今回の式準備では

装花ドレスお食事などなど


何度かこんなニュアンスのことを

言われたので…

我が強い疑惑おばけ


こだわりがあるということに

しておきます笑笑



そんなこんなで
予定より時間がかかったので
付き添ってくれていた母は
お腹ぺこぺこ

お腹すいたなぁ
食べたいなぁパスタ

と始まりました🍽️笑

プランナーの方に
ダメ元で聞いてみると
お席空いてる



母大喜び

その顔が見られて私も嬉しかったですチューリップピンク




さて…

これから晩御飯作ります





お読み頂きありがとうございました♡︎

 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています