いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きな30代えりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします



気付けば1月ももう半分が過ぎ…

またまた

久しぶりのブログになってしまいました✏︎

本年もよろしくお願い致します




coordinate



tops UNITED ARROWS

bottoms trefleplusone 

shoes CHANEL



買い出し・親戚招いて新年会🍷


動きやすい

+ファッション好きなお年頃の女の子に

受けがいいかなと

🧸を着ました

(反応は🍐でした!笑)


このショーパン

どうやっても着膨れはしますが

やっぱり可愛い…🤎

インパクトがあるので

登場頻度高くはないですが

季節感があるアイテムって

良いですよね❄︎



打ち合わせがあったので

こちらはマスト




A4のものが入るバッグは

ほぼ持っておらず

以前はショッパーの時もありましたが…

こうして

サブバッグがあるととても便利です!!


ヌビはいくつか持っていますが

白系が幅広いコーデに合わせやすくて

使えると思います



***



この日と

同じトップスを着ていた年始🎍



年始はなんとなく習慣で

華やか・明るい色みのお洋服や

新しい下着を

身につけている気がします☺︎



オールホワイト🤍🦢🫧



一昨年から気になっていたパンツを
お試しさせて頂くことが出来ました気づき

とっても優秀
本当に暖かい!さすがダウンパンツ

ただダウンとなると
かなりの着膨れが予想されるところ…



半々の生地になっているためか

この手のパンツのなかでは

だいぶ細見えだと感じました🕊️


仕事中外回りでも使っていますし

今度はゴルフでも使おうかと思っているので

ポケットがあるのはかなりポイント高⤴︎



手袋のもこもこ感に加えて
ハットもプラス➕
運転もするのでフラットシューズを
合わせていました
歩きやすさと適度なボリューム感
ビジューがツボです♡︎

***


話しは戻りまして♻︎

この日ついに!!
コーヒーマシンを購入しました拍手
やっと☕︎探しの旅を終えました

こういう言い方あまりしませんが…
QOL爆上がり
というやつでしょうか♡︎

朝からいい香りのラテが飲める幸せ
最高です



当初はデロンギを予約していて

買う気満々!

そんな時に
juraのイベントをしていると
フォロワーさんが教えてくださり
初めましてのブランドでしたが
スタイリッシュなデザインに興味津々

スタッフの方に色々と教えて頂き
試飲もして
こちらに決めました

またこちらについては
改めて載せる機会があればと
思っています☕︎




実家に帰って
親戚たちに主人を紹介



天国の祖母は特に
家族団欒が大好きだったので
きっと喜んでいたと思います♡︎




結婚式の準備や

仕事の繁忙期突入が重なり

珍しく忙しい日々ですが


今ある幸せが当たり前ではない


明るく元気に過ごせていることに

感謝して

日々過ごせていけたらと

改めて感じています



お読み頂きありがとうございました♡︎

 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています


こちら最近買ってよかったもの♡︎





激しくおすすめです♡︎