いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きな30代えりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします


coordinate



outer Dolce.
tops Liala×PG

bottoms Chesty

bag Stellamccartney



コーデは簡単に

今年大活躍のアウターはDolce.

スカートは数年前のチェスティ

ニットも数年前の

こちらのドットではないver



お袖と首元のチュールが華やかわいいです♡︎



バレエシューズは

こちらで似たのを見つけました



***


大好きなクリスマスシーズンが

終わってしまいました…🎄


備忘録として載せたいと思います✏︎





オープンしたばかり麻布台ヒルズキラキラ

新し物好きとしては

ここのクリスマスマーケット

行かないわけには行かない…



日程的にかなり限られていて

1人で行くことに


あー、でも誰かと共有したい🫶


と思い親友へお誘い

当日の数時間後だったのに

来てくれるとの返信が気づき


ラブラブラブ


なんて優しいの




***


この日は新宿から🐾

駅から近いほうがいいなぁと思っていると

神谷町からは直結!!



改札でて1分以内にこちら



チームラボも出来たんですよね




エスカレーターに乗って上を見る

この写真で伝わるかわかりませんが…

なんとも近代的な感じ



ここまでは改札出てから7.8分

あるかと思います


最寄駅がいくつかありましたが

どこを利用するかによって

ヒルズへの入り口が変わってきますし

割と距離もあるので待ち合わせ時間・場所

注意点です⚠︎


ちなみに私たちは

私が迷子になり

なかなか会えませんでした泣き笑い

広いです!!


ここ

色々な方のSNSで見ていたところ



まだオープンしていない

エルメスのパッケージの

オレンジ感がまた映えますよね🍊




いざクリスマスマーケットへ






色々なお店を物色♥️🤶


クリスマス数日前だったので

平日にでしたが賑わっていました ꕤ 



面白いツリー?もありました🎄🤍



チュロスが食べたかったのですが

並んでいたので

フィッシュ&チップスと

ホットワイン🍷



パッケージは洒落ているけれど

開けてしまうと何度撮っても

華やかさ皆無泣き笑い



でもこれが

とーっても美味しかったです♡︎



知り合って10年以上ですが

クリスマスマーケットに

一緒に来たのは今回が初めて


また思い出ができたね

と話していました◡̈*゚ 



ダイエット中ですか…

私はフィナンシェを

3つだけ笑笑笑





数に限りがあるものは

基本的に麻布台限定のものが多いようです


自分のために…

にはちょっとお高め

普段、ではなく自分へのご褒美

とか

ギフトに使いたいなぁと思えるお店



外を歩いて移動


これだけで可愛くて

テンションあがりました


オープンが楽しみ🤍




***


お腹が空いてきたので

途中迷子になった時に見つけたお店へ

(2人で歩いていた時も何度も迷子になりました笑)



日比谷ミッドタウンにもあるお店

ここのパフェは生クリームもりもり!

ではないので生クリーム

あまり得意ではない私でも

ぺろりです😋



甘↔︎塩

エンドレスで最高です





当初は1人でさくっとホットワイン

のつもりが

図らずも

親友との幸せな時間に♡︎


笑ったりうるうるしたりチューリップピンク

ありがとうの気持ちが

溢れ出しそうでした笑




完全に私の日記になってしまいました泣き笑い



開放感があるカフェが

沢山ありますし

2024.1月には

レストランも沢山オープンするようで

また是非いってみたいです





お読み頂きありがとうございました♡︎

 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています





 昨日載せたらご質問頂いた

ソープディスペンサー

兄夫婦宅のはこちらでした


泡の出てくる量もちょうど良くて

かつオシャレ

一気に欲しくなりました