いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きな30代えりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします


coordinate



tops UNITED ARROWS

bottoms Re:EDIT

shoes AI



クリスマスイブ♥️🎄


やっぱりイベントの時は

ギラつきたい泣き笑い


入籍日にも着ていた


こちらのスカートを履きました


まばゆいキラキラが

コーデの華やかさ・イベント感を⤴︎⤴︎

我が家では結構好評です*゚ 



次履く時は…

バレンタインデーかなぁ💭


インパクトがあるので

ものすごーい着回し力!!

というわけにはいかないかもしれませんが

着ていてウキウキ🪩

私のようにシンプル系が多い方

脱マンネリにもススメです気づき




ラメ入りのブルーも可愛い🩵


トレンド感いっぱいのアイテムが多い

Re:EDIT

その中でもベーシック派の私は

こちらのパンツ

仕事用と合わせて4本買いしたほど

お気に入り☺︎です




トップスは去年のアローズのもの

多少身体が膨れて見えるので

腕まくりすることが多いです



スカートがきらっとしているのに

これでもか!というくらい

足し算方式泣き笑い

(今は引き算ファッションが多いのに…笑)


くつもキラキラ

去年のクリスマス用に買ったもの

ジャストサイズで履いています


同じショップのブーツ


友人がおしゃれに履いて

気になってしまっています…

後ろから見た時の金具が可愛い🔔



そして

ご質問多く頂いていた手袋は

マックスマーラのもの



ブラウンならまだありました🧸


こちらのホワイトを
ずっと探していたのですが
出遅れたのか探し始めた時は見つからず…
みなとみらいで買い物してた時
こちらを発見
しかもプレセール

即つけておねだり!!泣き笑い
圧と鼻息が凄過ぎたのか
誕生日プレゼントにしてくれました気づき



このコートとの合わせがまた

🫰🤍



***

YOUR STORY with Cartier


カルティエとの出会いやエピソードを
📱で送信するとお花ををギフトして頂ける
素敵なイベント ꕤ 
今日までの
六本木ヒルズと日本橋三越限定のイベント




私のはラナンキュラス


六本木はバラだったそうで

羨ましい…🥹



ヒルズの今どきな雰囲気も

煌びやかでしたが

日本橋三越のクラシカルな感じとの

調和がまた素敵でした


Instagramでリールを載せたので
よろしければご覧頂けると
嬉しいです🎄



***



ホームパーティシャンパン






久しぶりにロエベのブローチを

つけていきました



家族皆んなで楽しく
温かく幸せな時間♡︎


予約が間に合わず

当日買えるかかなりヒヤヒヤものでしたが

無事購入することができて

ケーキ担当の私はほっとしました😮‍💨


マンダリンオリエンタルで人気の

KUMO


まだ残っていたので

買おう!と思ったのですが

目を疑いました


多分いつとと同じサイズ?で

3200円爆笑


我慢しました



さぁ!

ラストスパートですね


イベントバナー





色みも可愛かったです

これで苦手な揚げ物に励まねば…





あとは帰省用に購入したこちら

セールでお得に買えました🉐





色み可愛い!

もこもこ度も良い感じでした

裾がリブなのもポイント

こたつソックスをそのままいれこめます笑




ウエスト部分は深めに

腹巻仕様でした

暑がりのくせに冷えてすぐお腹痛くなるので

これが楽しみでした!




モニターさせて頂いてから

母と使っているこちらのバッグ


なんと半額!!

だったのでシェアさせていただきます






こちらのヘアゴム

白黒2色買いしています🤍🖤

 

 次に気になるアクセサリー




こちらも可愛い




耳がいくつあってもたりません…笑

目移りしてしまいます




購入したもの

さっき到着してばかりのもの

即撮りました🤳



シルエットが綺麗

色みが顔映りがどうか

また自然光下で写真を撮りたいと思います



あと最後に悩んでいるのが…



こちらのホワイト

⛓️の色味的にも

ゴールドシルバーどちらのアクセとも

あいそうなので使えるかなぁ…と



あとは兄夫婦宅で見て

オシャレだったこちら




あとは鏡の前に置くスツールが欲しくて

この期間中に決められたら…

買いたいです






お読み頂きありがとうございました♡︎


素敵なクリスマスを🎄


 

Instagram ❁ blue_erry

 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています