いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きな30代えりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします

 

coordinate




tops basementonline

bottoms LINKABLE

bag stellamccartney 



週末コーデ


前々日も着ていた 


こちらの半袖ニットを

この日はスカート合わせにしました☺︎



(自分の足の形にどんどん馴染んできた靴

+まだまだ必需品の日傘)



ハイゲージで

つるんとした生地なので

柄物スカート合わせでも

うるさくならなくて◎昇天

1枚あると使えます


もう一色欲しかったのですが

届いた時には完売?

残念…


同じくつるん系では

こちらもよく着ます



あとは今年もこれが登場予定

母も一緒に着ています☺︎



一見シンプル

でもパールで少し甘さをプラス

程よい感じで

オトナでも着やすいと思います





暑がりなので
半袖でも全く問題ありませんでしたが
見た目が寒々しくならない様に
エコファーのマフラーをつけました🐈‍⬛

スリットがあるので







そこから片方を入れて

☟こんな感じで

マフラーとしても使えますし



こんな感じでケープとしても
使えます


親友・ファッションの師匠の

真似をして去年購入


ファーのボリュームがちょうどよく

ゴージャス過ぎないので

普段使いとしてカジュアルにも

使いやすいです



こちらの方が

より女性らしい感じでしょうか♡︎


長くて幅も広そうなので

よりぬくぬく感が出そうで

こちらも可愛いなぁ⑅︎◡̈︎*


オールホワイト×キャメル

季節感がでて良さそうですね🧸🤍




仕事帰りだったので

着替え・お洗濯物など荷物が沢山



これが本当に使えています気づき

ショルダーもついていて

なによりナイロンで軽いのが◎




大好きなショップ

Liala×PGのポップアップへ




今日発売のフリルニット

暖かくてもちもちしていて
着心地がよくて
大好きな素材のエコヴェロ

白黒は間違いなく使えますが
ミントもかわいい🌿
ちょうど履いて行っていた
スカートと色みがマッチしていました

首元・お袖のフリルが
アウターからチラッと覗くのが
可愛そう照れ




続きはまた別日に…




両親と合流



父はすっかりこちらが

お気に入り

グレーも買ったのですが

グレー過ぎちゃうのもあれだから

こっちにした、と



父なりのこだわりが👨笑





夜は韓国料理🍽️



普段ジュースはあまり

飲まないのですが

梨ジュースは

甘さっぱりしていて好きです


韓国料理の辛さと

この甘さがマッチして

1缶じゃ足りない!




この日は

クリスマスツリーを2つ発見☑︎


まだ10月なのに早いっ!



見るだけでわくわくします🎄


イベントバナー

昨日はピアスを購入

先日こんな感じのジレに
シャネルのブローチ
バーキンを持っている女性がとても素敵で
購買意欲が⤴︎


あとは収納が追いつかなくて


こちらと
これを買おうかなと
検討中です✏︎




お読み頂きありがとうございました♡︎

 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています