いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きな30代えりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします

 

coordinate




tops cledusia

bottoms yori

bag stellamccartney 

shoes OdetteeOdile



徐々に、多少は秋を感じられるような

季節になってきましたが


この日はまだまだ真夏のような暑さ☀︎

それでも、ほんの少しは季節を意識したい


オールブラック×ベロアバッグ

で少しAW🍁

でも、合わせたのはノースリにしました

今だからできる

コーディネートかなと思います☺︎



肩まわりぽわんとした華やかトップス

前から見たら切替無しのAライン

すこしぽわんと広がってみえます



でも背面は

ウエスト部分がマークされているので
膨張効果無し
前後良いバランスで
スッキリ見えるアイテムでした気づき

ボトムスはシンプルなラインの
ほんの少し光沢ある素材


動画なので見えづらいですが

バッグはこんな感じのベロア素材

チェーン部分のストーンが

最大のポイント☑︎


セールで見た瞬間

即決!!!

とても気に入っています






ふるさと納税

先日のスーパーセールで

ポチしたものが

少しずつ届いています



以前から

毎年1つは食器を選んでいます



去年のと合わせて

サイズ違いが揃いました⚪︎◯



パレスホテルで使われている

その名もパレスプレート


どんなお料理にも

使いやすくて素敵♡︎

去年のミニサイズが使いやすかったので

今年は大きいもの



電子レンジOKなのも

食器を選ぶ上で

かなり大きいです☑︎


ランチョンマットは

数色持っていますが、ゴールドの物




どうやって置いておくのが良いのか…

たまに少し折れてしまったいたり

収納に悩んでいましたが


さすがtower気づき

(私の中で、'あったらいいな'が

towerにはある気がしていて信頼度大!

いくつか購入しています)

冷蔵庫にくっつけて置けば

邪魔にもならず、使えそう



キッチンの収納でも

これらがクチコミが良いので

気になっています




お鍋を重ねているので

無駄なスペースだなぁと前から

思っていた私には

目から鱗アイテムです*゚ 




収納は下手なのに笑

食器は好きで…


こちらは以前の返礼品


お料理教室で使われていて

いつかはこれを揃えたい!!

と思っていました



こちらのほうが




そして

こちらもまた…昇天


まさかリファがあるなんて


使っているだけで

日々お肌にも髪にも良い

気分になれています



APAホテルで使ってから

ずっと欲しかったので

大満足!!


お読み頂きありがとうございました♡︎


 

Instagram ❁ blue_erry

 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています