いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きな30代えりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします

 

coordinate




tops sono

bottoms LE PHIL

bag Charmantsac

shoes sesto




目上の方と

お会いする予定があったので


暑かったのですが

少しきちんと感⤴︎するように

襟付きブラウスにしました ꕤ 



首元のボタンが

パールになっている遊び心が

はなまるポイント☑︎


パンツは前回のブログでも

登場しているLE PHIL!

たくさん書いてしまったので

省略します✏︎笑



斜めがけが出来る巾着バッグは

シャルマントサックのもの


ストライプのバッグって

今まで持っていなかったのですが

結構使えます気づき


私みたいに

紺白のコーデが多く

シンプルな服装が多い方

オススメです♡︎''



9月になると

サンダルをいつまで履くか問題が

私の中で浮上します💭


オシャレな方々は

もうシフトされているかと思いますが

私は今日もサンダル!爆笑

実は一度パンプスへ

シフトチェンジしたのですが

暑くて逆戻り笑笑♻︎


そろそろ

ヘビロテで黒白いろち買いしている




と友人の真似して購入した

楽ちんローファーを

履き始めようかと思っています☺︎

(20%off!!!)





さてさて

年4回のスーパーセール

10日の今日が実質最終日ですね!

みなさん色々必要はもの
買われましたか?ランニング



私の愛用ヌビバッグ

しっかりした作りで肩からかけられて

量もたっぷ入るので

仕事の時も小旅行でも

よく使っています



こちらは

お店で見て一目惚れ

ネットの方が安かったので

こちらで購入しました


もし悩んでいる方いらしたら

ネットで買われるかとオススメします気づき





配色が同じにはなってしまいますが

こちらのネイビードット

半額クーポンが出ているので

買おうと思います◉



フリルが得意のMyu

ジレが可愛いかったです



お安い!!

部屋着を頼まれたので注文します


あとこちら


リップだけで出かけることが多いので

便利かなぁと思っています💭



ふるさと納税改悪する前に

今回のSSで

最後の追い込み、いまからします☺︎


ご参考まで…

ここ数年私が申し込んできた

返礼品です


【ふるさと納税】ReFa FINE BUBBLE PURE(専用カートリッジ付属無し)【ふるさと納税】※2023年12月末までにお届け※ 高評価 4.63 大人気 「【訳あり】いくら醤油漬 (鮭卵) 400g (200g×2パック) 」 × 「エンペラーサーモン 900g 」 の親子丼セット いくら 鮭いくら 醤油漬け サーモン 鮭 刺身 小分け 海鮮 人気 北海道 白糠町【ふるさと納税】 しゃぶしゃぶ 肉 和豚 もちぶた セット 合計 1.2kg ロース バラ 肩ロース ふるさと納税 【 豚肉 ポーク 豚しゃぶ しゃぶしゃぶ肉 冷凍 和豚もちぶた こだわりの豚肉 おいしい豚 贈り物 贈答品 ご褒美 神奈川県 小田原市 】

【ふるさと納税】シャインマスカット 約2~4房(約1.2kg)《信州グルメ市場》■2023年発送■※9月中旬頃~10月下旬頃まで順次発送予定 果物 フルーツ ぶどう ブドウ 葡萄 先行予約 期間限定 数量限定【ふるさと納税】累計70万個突破記念!どーんと3kg!4種ハンバーグセット【150g×20個】ハンバーグ 温めるだけ レンチン 簡単 大容量 業務用 レトルト 冷凍 食べ比べ レンジ 湯せん 個包装.A643

A40-222【ふるさと納税】まるふく有田焼 人気アイテム8点詰め込みセット 小皿 取り皿 楕円皿 小鉢 福袋 マット プレゼントA25-333【ふるさと納税】1616/ TY Palace Plate 220 2枚セット 有田焼 器 食器 皿 グレー プレート




お読み頂きありがとうございました♡︎


 

Instagram ❁ blue_erry

 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています