いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きな30代えりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします

 

coordinate





tops/bottoms fitmore

bag CELINE

shoes Letalon


母とのランチコーデです🩵🤍




tops bottomsどちらとも

最近注目度アップ

fitmoreです


サイドパールが可愛くて

かつこのサックスの色に一目惚れ

157cm Sサイズ

腰回り・太ももがしっかりしている為

実はこれ

かなりぱつぱつ!!です笑


ポケット部分が

広がって見えてしまうのと

ヒップの見え方が不安なので

かならず長めのトップスで

合わせるようにしています爆笑


今って

前後アシンメトリーだったり

ペプラムで少し着丈長めのトップスも

あって

元々ヒップ周り隠しに良いとは

思っていましたが

今回改めて、使えるトップス達で

あることを再認識しました気づき



トップスは


こちらのノースリver.


このお袖ぽわんなら

秋口、1枚でもいけそうですね🍁


これから活躍しそうなアイテムも沢山


この時期って

夏物の最終セールを買うか

(来年も確実に着る無地トップスとか)

これからの季節に着れるものにするか

悩みます💭





ここらへん、かわいい♡︎




特にこのケープトップス

着痩せ効果も狙えて良さそう





大体チェックするショップは

いつも同じになってくるのですが…

DONOBANも

安定の可愛さ


今季はベストも気になるアイテムです





バッグはいつものラゲージ

安定の使いやすさ



バッグインバッグ

あったら便利そうで

気になっています◡̈


サブバッグは

こちらのヌビのホワイト

この形が使いやすくて

我が家には3色あります気づき

美脚効果があると、私は思っています
そして、シンプルなデザインなので
幅広いコーデに合わせやすく
なおかつプチプラ




こちらは

友人が持っていて

使いやすいと絶賛していたもの


これまたグレージュが

オトナの女性って感じがして

気になります🍁


ホワイトコーデにグレージュバッグ

上品ですよね❥︎







これから

気になってくるのがファーアイテム



こちらは去年着ていた

他ブランドのエコファージレ


初めは、大丈夫かな

着こなせるかなと不安でしたが☁️

Tシャツ合わせや

シアートップスとの合わせが結構良くて

使えました



友人お気に入りのショップ

ブラックやグレー

落ち着いていて素敵



こちらのブラックワンピと合わせたら

良い感じかも?!

と検討しています





お読み頂きありがとうございました♡︎


 

Instagram ❁ blue_erry

 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています