いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きな30代えりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします


映画へ



公開をずーーっと楽しみにしていた
ミッションインポッシブル

公開翌日に
観に行ってきました気づき

ほんっとにすごい
それにつきます


今までのMIも最近観たトップガンも
そうですがトムクルーズの
あのパフォーマンス
一体どれだけの努力を
されているのでしょうか

ハラハラドキドキ
スカッとしたり
勢いがあって、もう本当に見応えあり

3時間弱と少し長めの作品
お手洗い問題大丈夫かしら
と思っていましたが
みいってしまって
全く問題ありませんでした

私の感想では
語彙が乏しく
何も伝わらないと思うので笑

ぜひぜひご覧ください
オススメです
これぞハリウッド映画!
スケールがもの凄いです


鑑賞後はついテンション上がって

真似していました泣き笑い


我ながら…呑気な人

呆れますね笑笑




ちなみに…
公開翌日に観たにも関わらず
レイトショーだったので
1人1300円
ラッキー✌︎


年々映画のお値段が
上がっていますよね
お得に観たい方
レイトショーもオススメです🉐


前置きが長くなりましたが
映画館コーデは


op SAISON DE PAPILLON(Ssize/モニター)

bag stellamccartney

shoes Le talon



すとんとした楽ちんワンピ

締め付けゼロ


リラックス感があるのに

サテン地でつるっとした素材

光沢感があるおかげで

少し綺麗めな印象にもなる気がしました



胸元のフリル

やっぱりこういうのって

可愛いですよね♡︎

お好きな方、いらっしゃるはず◡̈



てろんとしていて
インナーが響きそうなので
こちらを履いていました

マキシワンピやゴルフウェアにも
このカバーインナー
かなり使えています◡̈



こちらのショップでは

今までいくつか購入したことも

あります


onoffきれいめ好きな方には特に

ぐっとくるショップかなと⑅︎◡̈︎*




こちらのワンピも素敵



オトナ女子が好きそうな色🧸


デニムや白パンツに

合わせても良さそう


クーポン出ていました






靴は前回のブログでも載せたもの

ワンピの甘めなフリルも

こちらのメタルとで甘辛ミックス

を意識して履きました




次はこちらが観たいです!!






イベントバナー



実質今日が最終日ですね


お得情報をいくつか🉐




デイリーユースにぴったりな

ドッキングワンピ

私が買った時よりもお安くなっています笑


これにサンダル履いて

コンビニ・お買い物・公園

部屋着でも

パッときてコーデが決まる

あると便利なアイテムでした




やっと届いたインナー

ノンワイヤーなのに

ちゃんと上げてくれて

でも窮屈感なく良い感じでした

背中のあきが広いものを

着た時き用に購入しました




ロエベ・セリーヌかごバッグ

お持ちの方はあると便利!!

20%offになっていました



数着持っているキャミソール

U・Vどちらも使えます




モニターさせていただいた時に

てろんもした着心地が

とてもよかったので追加購入しました




個体差あるようですが


私は買って大満足

かわいい! ꕤ 

そしてシワになりにくく

汗も響きにくく



褒められ率が高いtops

一軍トップスです気づき



ご覧頂きありがとうございます

 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています