いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きな30代えりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします


coordinate



最近、逞しくなってきたね

と兄から言われた

上半身のアップから失礼致します泣き笑い

薄ピンクがまた膨張して

🐖感が出てしまったのかしら…笑




麦わら帽子を

お試しさせて頂きました

(モニター)

この日は車移動
日傘も持っていましたが

・観光スポットなどで
周りの方へ邪魔になる時
・お参りに行く時
(もちろん参拝時は帽子を外します)
・お店で並んでいる時
・車内で日避けしたい時
・アクティブな時

こういう時は
断然帽子の方が便利気づき



細めの2重リボンが

エレガントな印象



サイドから見た時に

フロント部分のつば広め

が良いですよね♡︎



前から見るとこんな感じ

※UVカット率99%


バッグの中に押し込んでいましたが笑

シワはできていなかったです

優秀!



マジックテープで調節可

そしてあご紐がついています



こんな感じでつけられます


仕事で、自転車移動をするので

あご紐がついていないと

とっても不便!!


きっとご覧くださっている方の中には

自転車マストのライフスタイルの方も

いらっしゃるはず

そういう方にはぜひぜひオススメです

帽子を手でおさえずに乗れるのが

ストレスレスです♪


イベントバナー

 今ならクーポン出ています


 マラソン中の今がお得ですね


イベントバナー



 



この日は鎌倉へ


鶴岡八幡宮は七夕仕様に

なっていました🎋






美味しいご飯も食べたので

また載せさせて下さい🍽️





昨日インスタライブで

とっても素敵だったトップス


かなり気になっています♡︎


でも

こちらも良いかなぁと


只今吟味中


あとは

ここら辺も可愛いなぁと♡︎







そしてこれ!!

我が家です泣き笑い




セルフカットが出来るのと

ウエストゴムで苦しさゼロなので

祖母の部屋着にも⭕️

とっても喜んでいました◡̈






ご覧頂きありがとうございます

 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています