いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きな30代えりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします


coordinate




tops Liala×PG
bottoms LE PHIL
shoes ur's

bag CHANEL



去年に引き続き
大のお気に入り目がハート目がハート目がハート


ネイビードット/Sサイズ モニター


こちらを早速着てきました◉◎



よろしければこちらを

ご覧ください→


…🤳



爆笑爆笑爆笑


こちらは黒ドット🐈‍⬛

去年お試しさせて頂いたものです


そうなんです

ほぼ同じ…笑

好みが一貫していますね


もはや間違い探し笑い




でもでも!ご覧くださいませ



合わせるものによって

自分的には雰囲気が違うのです気づき

自己満の世界です笑。




さてさて

コーデの詳細



まずこのトップス

説明不要の可愛さなんです♡︎








グログランで

ハリがある素材なのでふんわりキープ


サラッとしているので

汗かいてもシミも目立ちにくく

そしてシワも目立ちにくく

実用性◎なのが嬉しいポイント気づき




ペプラムの切替え部分が

スカラップになっていて

単調ではない膨らみ方が素敵なんです❥︎

この2色は透け感はありません



ボトムスは去年と色違い

トップスと同色ネイビーの

フロントスリットパンツにしました


スカラップの丸み・甘みが

スリットの抜け感で

甘くなりすぎないのが

個人的にには好きなバランスです✳︎


白サンダルは数年前のもの

私のは今もうありませんでしたが

こちらに似たのがありました

次は黒もいいかなぁと

思っています🐈‍⬛





バッグが小さくて
ほぼ何も入らないので笑
サブバッグは
フリルがポイントのヌビバック
パッと目を惹くのは
断然こちらかと思います


この日は洋服だけではなく
日傘もスカラップ昇天



☁︎の感じが

なかなか他にはない

デザインかと思います





この日のランチは

中華もりもりセット



このボリューム感で

2200円はとってもお得でした




周りに誰もいなかったので…

ライオンのつもりです🦁



イベントバナー

 

今日は5の日


家族に頼まれてる日用品など

せっせと買っていますチューリップ紫


こちらは私が先日購入したもの


人気なようで

レポ希望が沢山!

届き次第載せます◡̈



そしてこちら!

モニターさせて頂きました

これ、よかったです ꕤ 


さっき写真撮ったので

厳選してまた載せさせてくださいオエー




ご覧頂きありがとうございます

 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています