いつもご覧くださっている方も初めましての方も、見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッションが好きなアラサー女子 えりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 暑がりで通年ノースリーブ多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23〜23.5cm
コーディネートの備忘録としてブログをはじめてみました。 よろしくお願い致します♪

 

coordinate
 



op ZARA
shoes pellico
bag  jandmdavidson




先日の休日コーデ

ご覧なった方
みなさん思われるでしょう…

ワンピース短い!!!
わかっています笑笑
重々承知しております
年齢的にアウトかなぁと…笑い泣き

ですので…
クレームは
ご遠慮ください笑

ZARAで一目惚れしたワンピース
試着したら可愛くて♡︎

着丈は
年甲斐もないのかもしれませんが
でも
パンプスとかではなく
ブーティやぺたんこ
これからの季節なら
タイツはけばいけるかと
店員さんにも
この着丈で問題ありませんと
背中を押してもらい
購入してみました。

よく考えたら
店員さんはさすがに痛いです
とかは言わないですよね笑

光の加減で
見えにくいかもしれませんが

段々になった
ティアードシャツワンピです


甘さが出過ぎない様に
全体的には黒でまとめています✦


そんな中にも
この肩の程よいボリュームの
パフスリーブで
可愛さ要素++




Aラインのボリューム感って
ついつい
ふんわりとさせたくなります♪


ただし
こんな短いのをきて
下着が見えでもしたら
みっともない!!滝汗


私は黒のショートパンツを
中に履いています◡̈

そして
あまりにも
にょきっと脚が出ると
若作りになってしまいそうなので
ソックス×ショートブーツにして
肌見せを少しでも軽減


ソックスについて
たくさんご質問頂いたのですが
以前ネットで購入した
ラメ入りのものです。
お店はわからず…すみません

ショートブーツは
サンダルも木型が合うので
気に入っている
pellicoのもの
去年から愛用中です♪


普段は断然プチプラが多いですが
良いものを履くと
なんだか背筋まで
ぴんと伸びる感じがしますもみじ



後ろ姿がポイントの
ゴールドの金具に合わせて
バッグもアクセサリーも
ゴールドに合わせました❁




こちらはいつも登場するリング 


プチプラの醍醐味
色ち買い!
シルバーとの2色持ち
コーデに合わせて使つています



今回の挑戦コーデ
まぁ自分的には
コーデの幅が広がり
新鮮な気持ちになれて

テンションも上がりましたし
良いかなと◡̈


アクセサリーなどもそうですが
挑戦する時
脱マンネリの時
プチプラは
本当にありがたい存在!
です✦


  

 お読み頂きありがとうございます
 
 
 

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています。

 
 
 
 
 

 

 

 

よくご質問頂くマスクはこちらです。

最近は細紐typeを使用