こんばんは。

ご覧頂きありがとうございます



outer         allureville

tops           UNIQLO

bottoms     FEERICHELU

shoes        miumiu

bag           zakkabox




coordinate ♡︎

昨日のこちらの写真の


全身コーデについてご質問頂きましたので

書かせていただきます♪



去年か一昨年購入した

UNIQLOのもの

派手すぎない上品な光沢感
首元の詰まり感が可愛くて
プチプラで なんとも優秀!
今年もヘビロテの予感のニット◡̈


こちらに合わせたのは

同系色のレーススカート

このスカート

夏から頻繁に履いていますが

とにかくふわんふわん

風でなびく感じがまるで姫!笑

歩いた時のこのボリューム感

嫌いな女性はいないはず(* ¨̮*)/




チュールとレースの組み合わせ
ガーリーなので
ライダースと合わせています。


より甘めにはなりますが
新色のピンクもとってもかわいい。

バッグはファーで季節感をプラス


首元が詰まっているの時は
ロングネックレスか
少し存在感があるものの方が
好きです♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


2色持っているリング
この日はゴールド

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

誕生日会


義姉の誕生日会

プレゼントをあげるのは

初めてだったので

かなり苦戦!!


インスタでアンケートさせて

いただいたほど



そして結局!!


こちらの

きらきらジュエリーケースチョイスを

選びました!


パイソンは

面積小さめだから良いかなと思い

選んだのですが

好みがあるかもしれない

という意見を頂き納得!



ちなみに

パイソンのバッグ

シルバーも有るのですが

私が一目惚れ


プレゼント探してる時あるあるです笑




雑誌にもでて

どうやら人気のアイテムらしいです✩




イタリアのブランドとのことで

革が◎

お店の人曰くこれから

もっと人気になるブランドらしいです♪







板前さんが
とても面白い方で
ミニチュアうにのプレゼント

小さくてかわいかった♡︎



そしてこの日は
兄も義姉もUNIQLO!!


UNIQLOさすがですね◡̈

今週末の感謝祭

毎回ヒートテックは買っているのですが

他も検討中女


読み頂きありがとうございます


お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています。

ルーム経由だといつでもポイント2倍!!