こんばんは。

ご覧頂きありがとうございます

先日のコーデです

 

 




op           FEERICHELU
shoes      SESTO
 



休日お出かけコーデは
お気に入りのビタミンカラーワンピです



ネット通販の場合
実物はどんな感じが届くかなと楽しみな反面
イメージと違ったなぁと思うものが
届くことも時にはあり
皆さま経験されたことあるだろう
通販あるあるかと思います  

このワンピ
サイズ丈 生地感
何ひとつ文句なく すごくかわいい
そして…さすがビタミンカラー
テンション





友人が
カラーワンピを着ていたのが可愛く
買い物行く毎に探しましたが
なかなかこれというものに出会えず。


先日こちらのブランドの
とてもかわいくサイズ感もよかったので



ワンピをチェック
気に入ったのがいくつかありました



こちらの
バッグリボンワンピもすごーーーく
悩みましたが



今回は少し大人っぽく
かつ通勤にも使える
タウン仕様の物にしました




変な手で失礼しますが…

ポイントは 
かわいいくるみボタン
片側だけに入っているスリット


着脱可能なベルトをつけると
少し高めにウエストマークされ
フィット&フレアの印象が強くなり
より女性らしいラインで
バランスよくみえるなんともありがたい点

リネンのようなコットンのような
ペラペラ感がない素材
高みえする友人にも言ってもらえました





納得いくアイテムに出会えて
大満足です




ただ
気温が高い日の色物は
汗染みがどうしても不安

こちらを前日夜と
念のため出かける前にも塗って
バッチリでした




腕あげた時の
お洋服のシミはとっても恥ずかしいので
絶対に手放せないアイテム
家族皆愛用中です。


インナーは


下着のラインが響くような
生地ではありませんが
もし隙間から見えてしまっても
肩ひもがごちゃごちゃみえたり
下着感がでないのでこちらにしました

 

ナチュラルな素材のワンピに合わせて
カゴバッグ
 +
ブラックより優しい印象の
キャメルのサンダル

 

 
ペディキュアは
ワンピに合わせて オレンジ系のレッド



ぷるんとジェル見えるように 
速乾性のこちらを 付けています。
 



ベルトの金具があったので
アクセサリーはシンプルに

Tiffanyのバイザヤードと
こちらのピアス

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【1,000円OFF! スーパーSALE!】naotjewelry Twist ...
価格:2800円(税込、送料別) (2018/6/25時点)










この日は
こちらのお店へ



混んでいたので
店内にしましたが
今の時期
テラス席も気持ちが良さそうでした






ランチだと 美味しいものが
お得に頂けて
嬉しいですね





セールに向けて
ウインドウショッピングをしたり
ゆったりとできた
休日でした




お読み頂きありがとうございました