こんばんは。

ご覧頂きありがとうございます


先日のコーデです



{7BF7EA85-B45F-4656-9534-D1E9D4258D21}

outer         Moncler
tops          ur's

bottoms    AGjeans
bag           POTIOR
shoes       OdetteeOdile


{A26EF661-45D1-45E6-A1B0-B73064568C63}



いつもの友人と 今年初のデート


年始なので
なんとなく 晴れやかな感じにしたく
白を着用
気づけば 三が日 連日白を着ていました


リブのカーディガン
前を全部閉めて
トップスとして合わせました

♦︎リブ
♦︎Vネック
好きなポイント2つをおさえたニット


ハイゲージなので
きちんと感 きれいめ感があり
お出かけ着にもぴったり

リブの幅が太すぎないので
カジュアル感 プチプラ感少なめ

そして 緩すぎずタイトすぎず
程よい塩梅なので 肉感を拾わず
ムチっと感が出ないので見ばえも
問題なく 優秀

パープルの色みが
予想以上に良く友人にも
褒められ 色ちがいも
欲しくなってしまいます





パンプスとニットを同じ色みに
いつもこんな感じで
芸はないのですが
まとまり感がでますし
カラーパンプスだとオシャレ風に
見える気がして好きです




この日 はじめは
どこか美味しいものを
食べに行こう という話でしたが
あまりのお天気の良さに
急遽 初詣に行きました



{64714417-52C9-43ED-8E6C-8DA7735F3AC4}


パワースポットと有名な
明治神宮

 


年末に行った
箱根神社も屈指のパワースポット


なんか…
パワースポットおばさん
になってしまいそうですね

特にこだわりがある訳では
全くないのですが
行ったところがパワースポットなら
ラッキー
だし そう聞くと
なんだか凄く力がある感じがする
と思ってしまう
そして清々しい気持ちになり
そのスポットに通いたくなる
割と単純な性格です

{B9AE1D86-BE45-45C6-963B-43248C446A14}



{9252513D-9BBB-4BA0-8305-B87CF03A7B1E}



予期せぬ初詣
高めのヒールで行ったのが…でしたが
しっかりお参り おみくじができ
祖母たちにも干支の鈴をお土産に買えたので
とても良い予想外になりました



そして
がっつりの気分だった私たちは

{C29B6E27-9051-4E96-B404-91EE94761D44}


友人に教えてもらったお店でランチ

コチュジャンソースをつけて食べる
ハンバーグと
このアミアミポテト 大好物です


翌日も休みだったので
時間を気にすることなく
のんびりゆっくり過ごせた
とても楽しい1日でした



**********************


umy宅で試して
すごーく楽ちんで 即購入した靴
届きました


{2FE9C132-C87A-4386-BD79-8574E3E99C55}



すごーく暖かく 履きやすく
とにかく楽ちん

UGGとかに比べたら
お値段も違うので
縫製など 劣る部分は多少ありますが
でもこのお値段なら納得
ご近所ばきに大重宝しています
(23.5cmでSを履いています)



今年もまた
プチプラアイテム
色々教えてもらおうと思います


お読み頂きありがとうございます