こんばんは。
ご覧頂きありがとうございます
昨日のコーデですカメラ
 
{58F2C863-2F07-43C0-9273-55791808E82A}
outer  bydrawer
tops titivate
bottoms pierrot
(ウォッシュネイビーXS)
shoes SESTO
bag zakkabox

{0CCFC0FF-8150-46AA-AA8B-776BB3DEEB34}


昨日はhanaちゃんと会ってきました

umyを通して仲良くしてもらうようになり
2人で会うのは昨日が初めて
ちょっとドキドキしましたが 
とても楽しい時間でした

プレゼント探しの旅で
歩き回る予定だったので
カジュアルに
ポンチアウター× デニムコーデ


こちらのアウター
157cmの私には
少し長いかなと思いましたが
後ろにスリットが入っているので
重くなりすぎず
hanaちゃんにも
こなれて見えると言ってもらえました



3首(首 手首 足首)を出すと
女らしさが増すと聞いて以来

{36093509-DC59-46CA-8309-D86569AF2327}

この絶妙なアンクル丈の
お気に入り度がです

ヒール合わせはもちろんですが
ハイカットのスニーカーの時でも 
ぺろんとするところがもたつかず
ちょうどよかったです
(スニーカー初心者なので知りませんでしたが
ぺろんとするところ ベロと言うらしいです



{554CCE75-D615-4EE1-A230-377ED6729807}



トップスは
胸元のあき具合がちょうどよく昨年
ヘビロテしていました。
titivateのこのVシリーズは
左は夏
右は通年通して使っています





靴は先日hanaちゃんが
プレゼントしてくれた


こちらを履きました。
チャンキーヒールは初めてですが
程よい存在感があり
今年風 な感じになりますね

そしてなにより柔らかくて
履きやすいのが助かります

この楽天の写真だと甲が深く
みえてしまいますか
(私は甲浅なのがタイプです)
実際は のぺーっとした感じには
なりませんでした


{A9A5DFAE-94A6-4A28-BB30-F654F1F09962}

バッグはおそろいのこちら


満員電車で潰れることもあり
私のはだいぶクタッと
してしまいました


{8F719AAA-6F85-4C86-8125-DDA89EF486B9}

アクセサリーはいつものこちらと
去年買ったJuicy Rockのネックレス
bydrawerのイヤリング


{F50B4494-0828-4954-9365-A5A85AB27A91}

ブレスレットは
時計と重ねてつけたので華奢なものを着用


(ネックレスもブレスもタイムセールでお得になっていました

上の画像
恥ずかしながら首のシワまで
見えてしまっています
(自然光の下で撮っていて
多少明るいかもしれませんが)
加工なしです 撮ったまま

先日の記事で 
ファンデーションについて
書いたところ
付けてるのが見たいというメッセージを
頂きましたので
載せさせていただきます

{189A2AFE-D0E8-4A99-846E-39E8131A73B3}

BBクリームのように
下地 日焼け止め ファンデーションの役割を
果たしてくれるので
これにパウダーを塗っただけです

朝忙しくても
ささっと塗ればいいだけ
なおかつ出来も綺麗なんて
とてもありがたい


今月末までお得みたいです♬




明日から GWが始まりますね◡̈

1日目
友人の結婚式です



そして…




{6992FF71-4560-47FA-908D-7576602AD9DF}


最近のお風呂は
もっぱらスピーチの練習です


とても緊張していますが…
友人をしっかりお祝いしてきたいと
思います


お読み頂きます
ありがとうございます